おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

今度こそ、ランの水遊び♪

ケータイ画像 110
今回こそは、先日のムシ特集で流れてしまったランの水遊びをお送りします




ケータイ画像 100
この場所は、浅くて底の石も小さめなので遊びやすいらしく
ランも、自分から川の中へ入るくらいになってきました^^。




ケータイ画像 105
光の反射のせいか、ボールを投げても見失う事も多いですが
もんちゃんを追って、とりあえず一緒に走って行くようにもなりました^^。




ケータイ画像 099
もんちゃんは陸上で遊ぶ時と殆ど変わらず、ボールを見失うということもありません^^。




ケータイ画像 108
当然ランは、もんちゃんに勝てないので




ケータイ画像 107
戻ったところで、見えそうなところへ投げてあげます^^。




ケータイ画像 103
顔の前方や進行方向に投げてあげると、だいたい見えるようです^^。




ケータイ画像 109
こんな遊び方でも、キャッチ出来れば十分楽しいみたいです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/07/31 21:33 ] イヌあそび | TB(0) | CM(5) TOP↑
軍曹さんへ
そうなんだ!イヌも忘れちゃうもんなんですねi-278
でも、一度おやつをくれた人の顔は忘れないでしょうi-237

まくりちゃん、その可能性はあるかも知れませんね。
今日お預かりだったのですが、気が付いていなかったのか
本物のカモさんには無反応でしたi-183
[ 2011/08/02 20:40 ] [ 編集 ]
BUN
あ、ななしさんになってた^^;
[ 2011/08/02 20:26 ] [ 編集 ]
やっぱりキャッチができると嬉しくなるもんですねv-10
シャアは今年の初泳ぎで一瞬泳ぎ方を忘れていたらしく
足が着かないところで立ち泳ぎっぽくなったけど
その瞬間お腹を持ちあげるとすぐに普通に泳げてました。
イヌも忘れるんですね(笑)
私はもっと健忘症ですが(爆)

まくりちゃん、もしかして疑似子育て中とか??
やる気スイッチはカモのぬいぐるみでもダメですか?
[ 2011/08/02 08:14 ] [ 編集 ]
macとーさんへ
やる気スイッチ、明日川へ行ったら探してみますi-278
[ 2011/08/01 23:37 ] [ 編集 ]
ランちゃん&もんちゃん川遊び楽しそうですね~
最近我が家のまくりさん、やる気スイッチ(別名:覚醒スイッチ)をどこかに忘れてきたらしく
川へ行っても全然テンションがあがりません(涙
誰かまくりさんのやる気スイッチ知りませんか~?
[ 2011/08/01 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


