おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ラン 安らかに

今朝、ランが亡くなりました。

ケータイ画像 007 b

14才半、肝臓の病気でした。



ありがとう、ラン♪    天国で安らかに^^。


Monkey Majik / 空はまるで



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/08/14 11:16 ] 安らかに | TB(0) | CM(26) TOP↑
ひめぱぱさんへ
ランへのコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

逝ってしまいました。
寂しいですが、よく頑張ってくれたと思いますので私も悔いはありません。
それにこんなに多くの方が別れを惜しんでくれて、ランも喜んでいると思います^^。

本日ペット霊園から通知が届き、火葬と埋葬が無事に終わったとのことです。
[ 2011/08/18 20:41 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^。
お返事は、メールで送らせて頂きましたe-466
[ 2011/08/18 20:14 ] [ 編集 ]
逝っちゃいましたか。
春に会ったときは、片目だったけど、まだ元気そうだったのに残念です。
これで、ひめが最年長。
わかっていても、なんとも寂しいものです。

ランちゃん、笑顔をありがとう。
[ 2011/08/18 19:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/18 11:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
らむシュリ母さん、竜二さん、マックスママさん、ノリのりっ子さん、コメントありがとうございますe-466

若い頃からディスクやアジリティーばかりの生活だったランは
当時は、私以外の人に笑顔を見せることは殆どありませんでした。
それが皆さんに声を掛けて貰ったり、遊んで貰ったり、おやつを貰ったりするようになって
少しずつ変わって行き、いつの間にか誰にでも笑顔を見せるようになっていました^^。

そんなランを見ていて、私も嬉しく思いましたし
皆さんから沢山の愛情を貰って、本人もとても幸せだったと思います^^。

最後までランのことを気に掛けてくれて、本当にありがとうございました♪  m(_ _)m
[ 2011/08/18 01:19 ] [ 編集 ]
最後まで元気そうな姿を見せてくれて・・・
遅ればせながら・・・残念です。
いつもブログのランちゃんを拝見するのを楽しみにしてました。
ギリギリまで元気そうな様子を見せてくれて・・立派ですね。そして、ありがとう。 
ご冥福をお祈ります。
[ 2011/08/18 00:30 ] [ 編集 ]
ランちゃんと青空・・・素敵なお写真です!
ランちゃん、ありがとう!

一瞬、怖ささえ感じる美しさと、おやつを食べてくれる可愛さ。

ずっと忘れないよ!
いつかまたみんなで遊べる日まで!
またね!
[ 2011/08/17 17:17 ] [ 編集 ]
おもいっきり駆けて
今朝知りました。

今は、全ての感覚と筋力を取り戻し、
全力で駆け回っていますね。

栄光に包まれた14年間だったと思います。
[ 2011/08/17 10:47 ] [ 編集 ]
ランちゃん。
凛々しくてカッコ良くて、憧れてました。

数回しか会えなかったけど。
オヤツを食べてくれたこと、
ナイロンディスクで遊んでくれたこと、
とっても嬉しかったです。
ランちゃんありがとう。

きっとまた空き地で会えるよね。。
ランちゃんの事忘れません。
[ 2011/08/16 22:02 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
そうですね、また会える気がします^^。 

私は死後の世界とかは全然信じない方ですが
お別れしたとき、なぜか自然にそう思いました^^。

そのときには、また一緒に遊んであげて下さい♪
[ 2011/08/16 18:59 ] [ 編集 ]
きっとまた逢えますね。
そう出来てるような気がします(^^)
それまでしばしのお別れ。

ランちゃん たくさん遊んでくれてありがとう!
          またね。
[ 2011/08/16 01:33 ] [ 編集 ]
皆さんへ
コメントをくれた皆さん、お別れに来てくれた皆さん
これまでランの事を想ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ランが皆さんの心の中に何かを残して行ってくれたのなら嬉しいです^^。

もう会えないと思うと寂しいですが、不思議と悲しくはありません。
きっとランを失った悲しさよりも、貰った喜びの方が遙かに大きいのだと思います。

私の心の中のランは、私が死ぬまで消えることはありません。
こんなこと、今まで意識したこともありませんでしたが
共に歩んだ14年間で、いつの間にかランは私の一部になっていたというか…
(ちょっと上手く説明出来ません^^;)

これからもランと一緒に見てきた物、感じられた事を大切にして行こうと思います^^。



ありがとう、ラン。  生まれ変わったら、また会おうナ^^。
[ 2011/08/15 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 17:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/15 15:47 ] [ 編集 ]
直接触れ合うことはなかったけど
教室のとき
遠くからみていました。

天国で
たくさん走って
たくさん遊んで
たくさん笑っていてね。
[ 2011/08/15 09:53 ] [ 編集 ]
ランちゃん、BUNさんに見守られて安らかに虹の橋へ旅立ったのですね。

うちの犬達にも沢山のことを教えてもらいました。
紋ちゃんとリンネにも沢山のものを残してくれましたね。

本当にありがとう。
[ 2011/08/15 06:59 ] [ 編集 ]
ランちゃん
初めてみたときからその美しさと佇まいに尊敬の念を禁じえなかったよ
短い時間だったけど知り合えて本当によかった
出会ってくれてありがとう
ランちゃんに出会えたことを大切にするね

ありがとう
[ 2011/08/15 00:45 ] [ 編集 ]
ステキな写真です。

あのサディスティックな澄んだ瞳はアサヒ共々忘れませんよ。

ユックリしてください。
[ 2011/08/14 23:53 ] [ 編集 ]
 逝っちゃいましたね。
こういう時はいつも 取り残された気分になります。
春からのこの4カ月は 神様からのプレゼントだったかもしれませんが、
まだまだランちゃんの笑顔、見ていたかったなぁ。
 師匠、昨日はあまり寝てないんじゃないんですか?
今日はぐびーっとビールでも飲んで、ランちゃんと過ごした日々を偲んでください。

可愛くてすごい子でしたね。
ランちゃん、最高だったよv-218

[ 2011/08/14 20:31 ] [ 編集 ]
良い曲ですね。
犬って、
「空」のように、大きくて美しくて澄んでいて。

ランちゃんとの出会いに感謝しています。
ランちゃん、ありがとう。
ランちゃん、本当にありがとう。



[ 2011/08/14 19:18 ] [ 編集 ]
ラン姉さん

あまり直接触れ合うことはなかったけど尊敬してました

素敵な飼い主さんのもとで他のわんこには味わえない旨味のある時間を送れて良かったね

これまで色んな子の面倒も見て来たでしょうから忙しかったでしょう

ゆっくり楽しくランちゃん第二の犬生エンジョイして下さい
これからもみんなのこと見ていてね

なんだかわからないけど知り合えた事にとても感謝しています

ありがとう 



[ 2011/08/14 18:44 ] [ 編集 ]
BUNさんとランちゃんは、たくさんのワンコに色々な可能性を教えてくれましたね。
ウチも本当にお世話になりました。

ランちゃん、
ありがとう。

安らかに。。。
[ 2011/08/14 17:09 ] [ 編集 ]
木曜日のお預かりの時からランちゃんの様子はお聞きしていましたが、そうですか、今朝ですか。

人間で考えれば14歳と半年はとても短い人生だと思いがちだけど、
イヌにとっては充実した犬生なのだと思います。

 たとえそれが何歳であったとしても。

ましてやランちゃんは先生と共に歩んだ一生だったんだもの。他のイヌたちの羨望のまなざしを
一心に受けて過ごした訳ですから。

 ランちゃん、どうぞ安らかに。

[ 2011/08/14 13:07 ] [ 編集 ]
ランちゃん、あなたに会えて私はとても幸せでした。
ランちゃんやBUNさんに沢山の事を教わりました。
もっともっとお話したかったけど。
それはまた教室の時に。

ランちゃんありがとう。

また空き地でお会いしましょう。
[ 2011/08/14 13:04 ] [ 編集 ]
今にも言葉を話しそうな、人間のようなまなざし。
数度しか会っていませんが、ランちゃんのこと大好きでした。
寂しいです。
どうぞ安らかに…

[ 2011/08/14 13:00 ] [ 編集 ]
品格があるランちゃんの姿、忘れません。

あちらで、ウチの黒ラブのハルを見つけたら、
品のあるおやつの貰い方を伝授してやってね。

ランちゃん、今までありがとう。
[ 2011/08/14 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


