おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

再開します

ケータイ画像 055
ランが旅立って一週間が過ぎました。

部屋には頂いたお花や写真を飾ってあるのですが
仕事から戻り家に入ると、優しい香りと笑顔のランに迎えられ、とても癒されています^^。
今まで花も写真も飾ったことなどありませんでしたが、いいもんですね♪
送ってくれた方、ありがとうございます。m(_ _)m


ブログは本日より再開ということで、これからも今まで通りやって行こうと思います。
今回は、お休みしている間に撮った写真いろいろです。




ケータイ画像 169
もんちゃんとリンネ。




ケータイ画像 175
良くも悪くも、2頭になっても行動の変化は特にナシ




ケータイ画像 208
ケニーも元気です^^。




ケータイ画像 219
慣れてきたのか、水中でもバランスを保てるようになって来たようです^^。




ケータイ画像 111
やはりちょっと元気のない感じのまくりちゃんですが、台の上には喜んで上がりました^^。




ケータイ画像 119
雨の中、ゴロゴロもしてました  少しは調子出て来たか?




ケータイ画像 139
お久し振りのモエレ沼。  ロビくん、それはスフィンクスのポーズ?




ケータイ画像 237
はぁ~、いい湯だなぁ~♪(水だけど)。




ケータイ画像 199
メルちゃん、いきなり手を握られ愛の告白をされる




ケータイ画像 203
『ちょっと待ったぁーっ!』   ライバル現る




ケータイ画像 025
ルークくん、ボールを取ろうとして水に落ち




ケータイ画像 016
その拍子に泳げてしまいました! しかも上手なイヌかきです




ケータイ画像 274
最後はエゾリス。  実家(旭川)に行ったときに立ち寄った、神楽岡公園にいました^^。







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/08/22 23:03 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(9) TOP↑
チルさんへ
目撃証言、ありがとうございます♪
求愛ですかぁ~!?・・・ちょっとまだ早いですっ!(笑)
この日は、チルさんとモコちゃんに会えそう?というBUN先生の読みが当たって、
けれど、予想外の告白タイムだったようですね。
[ 2011/08/24 20:42 ] [ 編集 ]
ロビくろさんへ
ロビくん見た目のイメージとは違い、体柔らかいですよねi-278
おまけに本気出すと、驚くほど俊敏ですv-30v-355

活発な子は、ONとOFFの切り替えをしっかり理解させる必要がありますね。
発散して良い時とダメな時、両方の時間をバランス良く取ることと
その切り替えを本人の気分ではなく、人の指示で行うことが大事です。
[ 2011/08/24 19:46 ] [ 編集 ]
チルさんへ
メルちゃん、“つんつん”されてましたねi-237
ていうかテイル君、熟女好きじゃなかったでしたっけ??
ジョンくんは、『アニキがやってるからボクも~♪』って感じでしたねi-278

ロビくんのうしろ足? これが普通ですi-237
[ 2011/08/24 19:21 ] [ 編集 ]
みるしゅーさんへ
ランが旅立ってからも日常に大きな変化はなく、毎日イヌ達とあちこち歩き回っています。
変わったと言えば、もんちゃんとリンネを構う時間が少し増えたくらいかな^^。

ロビくんとのお散歩は飽きないです^^。
ただし、体力はかなり必要ですねi-278

私は旭川出身ですが育ったのは内地なので、旭川の情報はほぼゼロです。e-466
ラーメンは元々味噌オンリーでしたが、年取ったら醤油に変わりましたi-278
[ 2011/08/24 19:13 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
メルちゃん、本当に告白されてましたよ♪
お断りしてたみたいですが(爆)。

もんちゃんとリンネは元気にしていますe-465
何となくもんちゃんが、急に年を取ったような気もしますがi-195

まくりちゃんは、だいぶ元気良く歩くようになってきましたが
やはり以前とは少し感じが変わりました。

今後どう変化して行くかは、私も分かりません。
[ 2011/08/24 19:00 ] [ 編集 ]
ロビ、この後ろ足、よくやりますよ~e-276

今回はスフィンクスバージョンのようですがi-278、いつもは「フセ」モードです。
とうぜん目は上目づかいですねi-239
この足、バーニーズは仔犬の頃ほとんどのコがやるようですが、成長とともにしなくなるものらしいです。
2歳半にもなってまだやってるとはサスガだな・・・ってとこでしょうかi-229

みるしゅーさん、一度ロビの散歩していただけますかっv-405一瞬たりとも気を抜けませんよーi-278
私は数日前にまたしてもころばされ、引きずられ、やっと治りかけた腕のスリキズを振り出しに戻されましたからー!

いやぁ~、でも、一年前の散歩に比べれば、そりゃあもう雲泥の差で楽にはなりましたけどねe-134
[ 2011/08/24 00:44 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
その現場にいた私が証言しましょう♪
メルちゃん、「告白」レベルじゃなく「求愛e-415」されていましたe-317
おまけにメルちゃん、鼻先でつんつんされていましたよ(笑)
ぽちさんもメルちゃんも揃ってモテ期・・・う、うらやましいe-263

先生へ
ロビ君のうしろ足!!!(爆)

[ 2011/08/23 22:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりですi-179

そういう目で見てしまうせいか、写真にランちゃんが
いないのはやっぱり寂しく感じてしまいますね。
でも、もんちゃん、リンネたんそして先生が変わらずに
過ごせているのなら何よりですねe-68

ロビくんのポーズかわいいですねi-237
ロビくんとお散歩したら、楽しそうです♪

先生、旭川出身ですか。
おすすめのラーメン屋ってありますか?
先生は醤油派ですか?味噌派ですか?i-271
[ 2011/08/23 21:18 ] [ 編集 ]
メル、本当に告白されてるみたいです!(笑)
メルにも“モテ期”が到来したのでしょうか~?

先日、もんちゃんとリンネちゃんが元気に走る姿を見て、
変わらず元気そうで良かった♪と思いました。
けど、もんちゃんが、リンネちゃんに圧倒されているように見えたのは、
私の気のせいでしょうか?

まくりちゃん、涼しくなって元気を取り戻しつつあるのかな?
また会えるのが楽しみです。
[ 2011/08/23 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


