おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

空き地と滝とパックンチョ

ケータイ画像 083
今日、空き地へ行ってみるとロープが撤去されてました♪

ついでに散らかっていたゴミも片付けてくれたみたいです^^。




ケータイ画像 096
早速爆走!




ケータイ画像 094
&サラダバー!

こちらは老若男女問わず、当店の人気メニューとなっております




ケータイ画像 057
別な日の、左股川上流側。




ケータイ画像 056
いつでもどこでも、笑顔のジョンくん^^。




ケータイ画像 061
ゴンちゃんはここはちょっと怖いみたいで、しばしフリーズ




ケータイ画像 072
もう少し上流側に、滝の下に出られる道がありました!




ケータイ画像 067
滝も含め、やはり作り物みたいです




ケータイ画像 004
最後はまくりちゃん^^。

もんちゃん&リンネの3頭でおさんぽしてみましたが、一緒に遊んだりはしませんでした。




ケータイ画像 010
後半は、私と二人で稲積公園へ。




ケータイ画像 014
このテーブルが気に入ったみたいです^^。




ケータイ画像 033
それならば




ケータイ画像 034
ホイッ♪




ケータイ画像 035
アー




ケータイ画像 037
余裕のパックンチョ♪

何か喜ぶ事はないかと、いろいろと模索中のまくりちゃんです






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
macとーさんへ
教室は9月からの予定ですが、日程はまだ決めていません。

まくりちゃんが変わったことが良い事なのか悪い事なのか普通の事なのか、判断が難しいですが
体調に問題はなく家では今まで通りなのでしたら、やはり良しとするべきなのかな?

時間が経てばまた変わるのかも知れませんので、暫くは様子見ですかねi-229
[ 2011/08/28 23:53 ] [ 編集 ]
空き地オープンしたのですね!
と言う事は、青空再開ももうすぐですか?

まくりは相変わらずスイッチを忘れたままですね~
家の中ではテンション↑↑ですが、外では↓↓ですね。
ヒートを迎える度に変わってしまってます。
1回目で犬に対して180度変わってしまい、今回はテンション…一応病院で診て頂いても、特に問題は見られないそうです。
BUN先生の言う通り人間の勝手な都合なのでしょうけど、正直寂しいですね。
[ 2011/08/27 21:36 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
空き地、元の状態に戻りました^^。

あそこは確かに広いですね♪(何もないとも言いますi-278
本当は、広~い牧場とかを自由に走り回らせてあげたいところですが
北海道に住んでいても、なかなかそう言う機会はないですね。

いつかそんなイベントでも企画してみたいです^^。
[ 2011/08/27 19:23 ] [ 編集 ]
空き地オープンしたんですね!
空き地の開放感にまさる場所はないのですよね!
広くて最高☆

[ 2011/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
そうなんです、まくりちゃん発情期が来てガラリと変わってしまいました。
まあ、考えたらそれが普通なのかも知れませんね。

これが一次的なものなのか、継続的なものなのかは分かりませんが
何かのキッカケでまた変わるのであれば
もう少し遊びにも興味を持って欲しいところですi-229
[ 2011/08/26 19:32 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
さすがぽちさん、チェックが早いですi-278

向かい側の工事も着々と進んでいるようですね。
そろそろ空き地もヤバイかな??

まくりちゃん、確かに暑さも関係あるかも知れませんが
基本的には大人になったって事なのではないかと思います。
[ 2011/08/26 19:24 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
空き地オープンしました^^。
今回は靴の忘れ物とかは、なかったみたいですi-278

空き地の草は、何故かみんなムシャムシャ食べますねi-229

まくりちゃんは、何かのスイッチが切り替わったかのように大人しくなってしまったと言うか…。
人間の勝手な都合かも知れませんが、もう少し一緒に遊んで欲しいなぁ~と思いますi-229
[ 2011/08/26 19:16 ] [ 編集 ]
まくりちゃん、ヒート(ホルモン~内分泌)に関係はないんでしょうか?
[ 2011/08/26 15:25 ] [ 編集 ]
昨日の日中、ロープが撤去されたようで、
昨日の夕方は、一足先に爆走してましたよ~!
ゴミも片付けられていて、安心ですよね♪

まくりちゃん、夏はエコモードで、
エネルギーの消費を抑えめにしているのでしょうか?
[ 2011/08/25 23:10 ] [ 編集 ]
昨日ポチさんのブログで空き地のロープが撤去されていたのを確認しましたψ(`∇´)ψ

やっと遊べますね(^-^)/

空き地の人気めにぅ~はサラダバーなんだo(^▽^)o
うちのもそういえば食べてたような…。
うちのはBUNさんのプールが人気めにぅ~みたいです。(夏期限定ですが。)

マクリちゃんなかなか楽しいツボが見つからないですね(; ̄O ̄)
どうしちゃったんでしょう?

また教室が楽しみです。

[ 2011/08/25 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


