おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

夏の終わりのイヌ遊び♪

ケータイ画像 059 b
今年はザリさんが行方不明の為、ザリキングは残念ながら中止となってしまいました

その代わりってワケでもないですが、日曜日にいい所へ遊びに行って来ました♪  

それは…




ケータイ画像 020
ひめちゃん家!

ドッグランではなく、私有地です




ケータイ画像 021
でもまあ、ひめちゃん専用スペースだからドッグランでいいのか




ケータイ画像 022
広~くてのどかで、と~っても良い所です♪

芝生も厚みがあってフワフワで、かなりの本格仕様。
そこらの公園の芝とは質が違いますね




ケータイ画像 042
総勢十数名と十数頭で、焼肉&イヌ遊びを満喫させて頂きました♪




ケータイ画像 040
ひめちゃんも楽しそうだったので良かった^^。




ケータイ画像 045
こちらは、チーパパ特製カレーとナン♪




ケータイ画像 044
ナンもその場で手作りです!




ケータイ画像 046
こちらは、モコ家特製冷麺♪

冷麺って、今まで殆ど食べたことなかったけど美味しいですね




ケータイ画像 017
私は料理の道具も知識もないので、飲み物&冷やしもんちゃんで




ケータイ画像 016 a
ひめぱぱさんからは、地元のスイカとメロンをこんなに♪(リンネのダシ入り

そう言えば、メインの焼肉を1枚も撮ってませんでした




ケータイ画像 054
そんな感じで、遊んだり食べたり




ケータイ画像 066
食べたり遊んだりで、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^。




ケータイ画像 074
ひめちゃんも、最後はさすがに気疲れしてたかな?





ケータイ画像 070
ひめぱぱさん、皆さん、ありがとうございました♪



写真はあまり撮らなかったので、載ってない子はゴメンナサイ。m(_ _)m
リンちゃん連写

ケータイ画像 024





ケータイ画像 025





ケータイ画像 028





ケータイ画像 029





ケータイ画像 031





ケータイ画像 032





ケータイ画像 033





ケータイ画像 035




リンちゃんて、とってもキレイな歯をしてますね


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/08/29 23:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(12) TOP↑
macとーさんへ
本当に素晴らしい環境で、イヌも人も一日楽しませて頂きましたe-420
個人的には、山へクワガタ探しにも行ってみたかったですi-278

何がキッカケになるか分かりませんので
まくりちゃんも、次の機会には是非ご参加下さい^^。
[ 2011/09/01 02:24 ] [ 編集 ]
何だかまたまたとても楽しそうなイベントだったんですね~
みなさんのブログ見て回りましたけど、参加できなかったダメージが(涙
これだけのロケーションで、犬好き飼い主の方、ワンズ
がいたら
誰かまくりのスイッチを押していただけたかも知れませんね。う~ん残念!
次回開催に期待です(^^)

それにしても、すばらしいランですね~
これが個人所有とは…羨ましい
[ 2011/08/30 21:53 ] [ 編集 ]
チルさんへ
イヌ達も、それぞれ楽しめてたみたいですね^^。
モコちゃんは、もうすっかり『イケイケガール♪』ですi-278

冷麺、次回の予約入れておきます♪v-218
冷やしもんちゃんは、またの機会に是非!i-237
[ 2011/08/30 21:39 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
楽しんで貰えて良かったです♪(私は連絡網を回しただけですがi-229
夏休みの絵日記になりそうな一日でしたね^^。

メロン、メチャ甘でびっくりしました!
チーパパさんのカレー&ナンも、いつもながらv-218でした♪
今回のは、さらにスパイシーさがアップしてました?

私はいつも食べてばかりなので、今度何か作らないといけませんねi-229
[ 2011/08/30 21:25 ] [ 編集 ]
ルーク父さんへ
ひめちゃん家、イヌ飼いの理想の環境そのものでしたね♪
登山部の皆さんは、後ろの山も気になったかな?
クワガタとかもいそうだし、是非また呼んで頂きたいですねi-278

水鉄砲に立ち向かうリンちゃん! 女子は強し!
男はみんな、基本ヘタレですねi-278
[ 2011/08/30 21:03 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ちょっ、ちょっと待った!

コビママさんもグレ母さんも、私は一言も怪獣なんて言ってませんよぉぉーっi-201
ふぅ~、危うく二人に悪者にされるところでしたよ、まったく…i-231

あ、最後の写真のタイトル、『野生の雄叫び』って言います♪


夏を満喫の一日でしたね♪ グレ母さん、企画してくれてありがとうございました^^。

>いい経験ができたんじゃないでしょうか

他のランでも、ああいう使い方が出来ればとても良いでしょうね^^。
もんちゃん、全然大丈夫ですよe-465
場所が良すぎて足挫くなんて、さすがはもんちゃん…i-232

そうだe-77 『ライムちゃんのイヌ慣れ人慣れの為に♪』ってことで
そのうち、また押し掛けましょう!i-278
[ 2011/08/30 20:49 ] [ 編集 ]
コビママさんへ
あ~、別に深い意味はありません♪
写真的に面白かったので載せてみましたi-278


>もんちゃんみたいコになったかなぁ

リンちゃん、良いキャラじゃないですかv-218 私は好きですよ^^。
むしろヘタレ王のもんちゃんには、見習って貰いたいくらいですi-229

ひめちゃんフィールド、とっても良いところでしたね♪
また来年と言わず、月一くらいで行きたいですi-278
[ 2011/08/30 20:14 ] [ 編集 ]
楽しかったですね♪
モコもパーティ慣れ(笑)してきたのか、あの状況でも余裕の表情を見せていました^^
おやつに釣られる単純な子で良かった!(爆)
美味しいものもたーくさん♪
あ、冷やしもんちゃんいただくの忘れてた!i-237

PS:冷麺、もう少し麺がキュッとしまればもっと美味しかったのに^^;

[ 2011/08/30 20:05 ] [ 編集 ]
楽しかった~♪
楽しい集まりに誘って頂きありがとうございました!
素晴らしい夏の思い出です(笑)
スイカとメロンを食べ過ぎて、帰る時に車に荷物を
積もうと思ったら、お腹が苦しくて前屈出来ません
でした…(笑)
また今度、皆さん宜しくお願い致します。この場を
お借りして、ひめパパさんを始め参加した皆さん!
ウマウマ食材有難う御座いましたm(_ _)m
[ 2011/08/30 09:37 ] [ 編集 ]
天気良くて素晴らしいランで遊べて最高の
一日でした、皆さんありがとうございます

水から逃げないりんちゃんは強い心を持った
女の子ですね!(ルークに爪の垢を下さい
[ 2011/08/30 07:10 ] [ 編集 ]
 あらっししょーってば、最後の一文で許されると思ってるわね、
可愛いりんだを怪獣だなんてー。i-278
一番最後の写真にはやっぱり「がおーっ!」って書かなきゃ。

お天気も良すぎるくらい良くて、楽しい一日でしたね。
犬は20頭以上いたようです。(笑)
ああいう場がなんでもない子、苦手な子、みんなそれぞれいい経験ができたんじゃないでしょうか。
もんちゃんの脚はだいじょぶでしたか?
また機会があれば(押しかけて)お邪魔したいですね♪

[ 2011/08/30 01:07 ] [ 編集 ]
そーなんです!
女優は歯が命ですからi-235
って違うでしょっi-180

どんな可愛いコたちが登場するかと思いきや・・
怪獣りんちゃん8コマi-282

パピトレからBUNセンセにみてもらったら・・
もんちゃんみたいコになったかなぁi-278


ホント緑に囲まれたすばらしいランでしたね。
とっても楽しかったです。
ひめパパさん、みなさん、センセありがとうございました♪
あ~満腹満腹(笑
[ 2011/08/29 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


