おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

久方振りの更新です

ケータイ画像 071
ちょっと、ご無沙汰してしまいました。 m(_ _)m

まずはお知らせです。
お休みしていた青空教室ですが、今度の日曜日から再開しようと思います。
参加をご希望の方は、前日までにメールで連絡下さい




ケータイ画像 070
今回の台風で各地にかなりの被害が出ているようですが、札幌は予想より少ない雨量だったのかな?




ケータイ画像 069
それでも星置川はこんなになっていました

いつもの川幅は、赤い点線くらいです。 よく見ると、横の壁に増水した跡が…
街中はそれほどでもなかった気がしましたが、山の方では随分降ったみたいですね。



ケータイ画像 089
左股川も見てきました。




ケータイ画像 095
これはヤバイ




ケータイ画像 091
普通に泳ごうとしているケニー  絶対ムリです




ケータイ画像 088
いつも遊んでいる辺りは、地面がえぐれてしまっていました。  これは暫く立ち入り禁止かな



また暑くなるようですが、2~3日は川遊びは無理みたいです
比較実験

ケータイ画像 007
ジョンくんのパックンチョ♪




ケータイ画像 030
ほい♪




ケータイ画像 031
んがっ!




ケータイ画像 033
えいっ!

う~ん、 おやつはまだ飛んでるし、目つぶってるよね、明らかに…




ケータイ画像 009
続いて、ゴンちゃん^^。




ケータイ画像 014
レディー




ケータイ画像 015
ゴー!




ケータイ画像 017
パクン!&余裕のカメラ目線




ケータイ画像 034
今度は2頭同時にスタート!




ケータイ画像 035
ジョンくんが一瞬早いっ!




ケータイ画像 036
え?




ケータイ画像 037
ジョンくん: 『なんかさぁ、パックンチョって難しいよな。』

ゴンちゃん: 『そうですね…。』








にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/07 21:53 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


