おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そろそろ秋か。

ケータイ画像 023
9月も中盤に差し掛かり、だいぶ過ごしやすくなりましたね^^。




ケータイ画像 020
今年の川遊びもそろそろ終了かな?

ケニーは、深くなった川で水遊びを満喫♪




ケータイ画像 031
もんちゃんは、結局今年も泳げずじまい




ケータイ画像 045
今日のメルちゃん&モコちゃん^^。   鼻切れちゃったけど、本日お気に入りの一枚♪




ケータイ画像 058
エヘヘ♪  また逢いましたね、お嬢さん




ケータイ画像 051
自分から休む体勢になったメルちゃん! おじいちゃんから、おやつも貰って食べられました




ケータイ画像 053
すっかり仲良しになった2頭^^。  どのくらい仲良しかというと…




ケータイ画像 055
『ウガァーッ!』  まあ、このくらいです (ケンカしてるワケではありません




ケータイ画像 087
突然ですが問題です。   ここは一体どこでしょう?




ケータイ画像 092
これは分かりそうかな?   正解は追記で^^。





ケータイ画像 089
それでは正解です!




ケータイ画像 010
あ、その前に写真いろいろ♪




ケータイ画像 014





ケータイ画像 011





ケータイ画像 077





ケータイ画像 103





ケータイ画像 094
おわり~♪







にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/15 23:47 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
ぽちさんへ
この日は駐車場でスケボーしている人がいて、車の中で固まってしまいましたが
みんなに会うと、元気になりました^^。

おじいちゃん(黒ラブ・ジョンくんの飼い主さん)と会ったのは確か2回目くらいなのですが
呼ばれると自分から近づいて行ったので、おやつをあげて貰いました^^。
腰はひけていましたが、成長したなぁv-408と思える一コマでした^^。

色は合ってるので50点!i-179
[ 2011/09/17 06:57 ] [ 編集 ]
チルさんへ
>「場所」(公園とか空き地とか)の事だと思ってました。

そうそう!そういう引っかけ問題にしたかったのです!
そして最後に、『なんだイヌの毛かぁ~♪』ってなる予定だったのですi-280

引っ掛かってくれたので、70点!

企画倒れな私、マイナス50点v-313
[ 2011/09/17 06:35 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
あれ?皆さんイヌの毛だって事は、すぐに分かっちゃいました?
もうちょっと撮り方に工夫が必要だったかi-183

正解は、『ロビくんの背中』と『ロビくんの前足』でした♪

結局答えが書いてないので0点ですが、ししゃもでおまけの30点v-218
[ 2011/09/17 06:24 ] [ 編集 ]
サワママさんへ
さすがに、これだけで特定は難しすぎですねi-229

でも、イヌだと分かったから50点!i-278
[ 2011/09/17 06:12 ] [ 編集 ]
この日のメルは、とっても優しい顔をしていますね~♪
おじいちゃんからもおやつをいただいたと聞いて、
メルのココロのキャパが広がっているんだと。

メルはテイルくんと会えるのを楽しみにしているのかも?
モコちゃん、週に1度なので、メルも仲間に入れてやってね~!

黒がもんちゃんで、茶色はケニーくんだと思ってました(汗)
でも、リンネちゃんもロビくんと同じような色だから、
リンネちゃんでも、似たような写真になるかも知れませんね(笑)
[ 2011/09/16 20:17 ] [ 編集 ]
私もグレ母さんと同じく「場所」(公園とか空き地とか)の事だと思ってました。
先生、どんだけ這いつくばって撮ったんですか(笑)
↑そうじゃなくっても想像したらウケるぅ~~~i-237

結局、今日は帰ってからシャンプーでした・・・川遊びの意味なしっe-464
[ 2011/09/16 20:15 ] [ 編集 ]
あああああっ。
サワママの見て、やっとわかりました(笑)
誰かの毛しか写ってないのに、どこでしょう?ってそんなこと言われてもわかんないじゃんi-180って思ってました。
な~るほどっ。

雲、ししゃも干してるみたいですね。
[ 2011/09/16 18:21 ] [ 編集 ]
黒いところもんちゃんだと思いました~
茶色はメルちゃんかと
まさかロビ君が1人2役とは~
[ 2011/09/16 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


