おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

秋の新商品♪

ケータイ画像 071
本日は、こむぎっこさんに新商品が出ていたので紹介します^^。




ケータイ画像 070
クリやかぼちゃを使ったスイーツ系が幾つか出たようです^^。




ケータイ画像 066
が、私が買ったのは、調理パン系




ケータイ画像 069
お店の方に許可を貰って、撮影させて頂きました^^。




ケータイ画像 067
私的には、こちらの月見ベーコンが一番のオススメです




ケータイ画像 073
地味に通ってます

皆さんも、よかったらどうぞ♪




ケータイ画像 019
ここからは、イヌ写真を幾つか^^。

川で偶然一緒になったモコちゃん^^。 元気にはしゃいでおりました




ケータイ画像 022
ジョンくんとゴンちゃんは、チルさんにおやつを貰えてラッキー♪




ケータイ画像 056
ルークくんとリンネ。

ちょっと画像が暗いけど、お気に入りな1枚^^。




ケータイ画像 030
お気に入りその2。

いつもより冷たい水に、ちょっと違和感を感じているあさひくん。 と、何も感じてない2頭






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/19 20:28 ] 美味しい♪ | TB(0) | CM(6) TOP↑
竜二さんへ
言いたいことは分かりますv-218 私も同感ですi-278
子犬はカワイイとは思うけど、それ以上は何もないというか。
むしろ、延々とまとわりつい来るから鬱陶しいかもi-229
これは、男女で感じ方に違いがあるかも知れませんね^^。


私は元々、写真には興味がなかったので撮影の知識などもなく
ただありのままのイヌ達を撮っているだけです^^;

私は写真を通して伝えたいテーマがあります。
それは、『イヌ達が見た物・感じたこと。』
それらを共有出来れば、イヌへの理解がより深まるし
自分の世界も広がって楽しいのです♪

こむぎっこは、新琴似にも店舗があるそうですよ↓
http://shin-navi.com/comgicco/index.html
[ 2011/09/20 21:56 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
やっぱ秋は月見ですよねi-278
滅多に行かない某マ○ドナルドも、月見だけは買いに行きます♪

タルタルフィッシュも買ったけど、食べたらエビだったような…
なんか凄くプリプリしてましたi-237
札の置き間違えだったのかなぁ??i-229

最後の写真は、明るさを調整したくらいです。
言われてみれば、あさひくんの顔が貼り付けたみたいに見えますねi-229
川に光が反射して、そう見えるのかな?
[ 2011/09/20 21:07 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
ベーコンに半熟たまごがトロ~リ♪と絡まり
ちょっぴりスパイシーなブラックペッパーと、絶妙なハーモニーを奏でたとき
ココ母さんは、口の中いっぱいの『幸せ』を感じることになるでしょう♪ i-278

写真、気に入って頂けて嬉しいです^^。
[ 2011/09/20 20:53 ] [ 編集 ]
リンネちゃん・モコちゃん
子犬がかわいいという方が多いですし、反対はしません。

でも、私は、リンネちゃん、モコちゃんくらいの若い成犬がいちばん魅力的ですね。
結局は、どの年代でもどの犬種でもよいのですが、でもでもです。

もしも、北海道犬を迎えるのに時間がかかりそうなら、リンネちゃんと同じ犬種を夢見ていました。
生き生きした(泥んこな?)たくさんのわんこを見ることができるのが、このブログ!
某有名写真家の写真展は、犬がみんなきれい過ぎて……

おまけに食欲増進付き。今度行ってみよッ。
[ 2011/09/20 17:43 ] [ 編集 ]
やっぱ月見系に目がいきますe-278
タルタルフィッシュもいいなぁ。
秋は食べ物が(なおさら)美味しい季節ですねe-487
写真、最後のは加工?
あさひ君浮き出てます♪
[ 2011/09/19 22:15 ] [ 編集 ]
うわー!おいしそう!!
月見系は、絶対おいしいですよねー。
食べたいッス!!!!

いつも教室帰りに行ってみようと思っているんですが
気付いたら通り越してることが多くて(--;)

次こそは行ってみよう!

写真ぜんぶ良いですね!!!!

個人的には最後の写真がそれぞれみんなかわいいと思いました!
[ 2011/09/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


