おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

これをミラクルと言わず何と言おう

ケータイ画像 058
昨日のまくりちゃん^^。

ちょっと蒸し暑かったせいか、出だしからテンション低し
目の前で、もんちゃん・リンネが遊んでいても無反応




ケータイ画像 066
しまいには、あくびまでする始末

そこで、気分を変えようと向かったのが…




ケータイ画像 086
あそびーち




ケータイ画像 087
おっ、波には反応!  入る気も満々でしたが、さすがにそれは自粛して貰いました




ケータイ画像 072
この日は釣りの人もおらず貸し切り状態だ~♪と思っていたら、向こうから誰かやって来ました。
地元の人がイヌのお散歩にでも来たのかな?




ケータイ画像 074





ケータイ画像 075 a
な~んだ馬か。  




ケータイ画像 075
って馬かよ 




ケータイ画像 077
まくりちゃん、一気にテンションMAX




ケータイ画像 078
吠えまくるまくりちゃんを尻目に、笑顔で地平線の彼方へ消えて行きました。

それにしてもあの人達は一体、何処から来て何処に行ったのだろう…




ケータイ画像 110
帰りに公園に寄っておさんぽしていると、自分から横になるまくりちゃん^^。




ケータイ画像 117
それじゃあ少し休むか。と私も座ると、自分からくっついて来たので撫でてあげました^^。




ケータイ画像 118
するとまた横になり




ケータイ画像 120
しまいにはこんな顔に。 このままここで寝る気か?




ケータイ画像 121
満足そうなまくりちやん♪

走って遊んだりするより、こういうことをして貰いたかったのかな^^。




ケータイ画像 129
本日の、お気に入り♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
macとーさんへ
馬の方はイヌにも慣れてるようで、吠えられても全く気にもしていないようでした^^。

あの状況でノーリードだったら、やっぱり向かって行くでしょうかね?
勿論そんなことをしたらダメですが、お互いの反応をちょっと見てみたい気もしますi-278

まくりちゃん、お疲れ気味だったんですねi-229
自分から寄り添って来てくれて、ちょっと嬉しかったです♪
[ 2011/09/24 20:08 ] [ 編集 ]
だいぶ出遅れてしまいました(汗
いきなり馬が洗われたのはビックリですね。
まくりは以前にも馬に吠えまくった事ありです(滝汗
テンションMAXなのはしっぽを見ればわかりますね!
多分近くで見ると小刻みに動いてます。

土日にまくりを連れまわしていたので、普段の預かりの
時より疲れたのかも知れませんね。
そのままなぜ続けると、どこでもまじ寝してしまいます。
神経質っぽいところも多々あるんですが…
[ 2011/09/23 22:47 ] [ 編集 ]
サワママさんへ
サワママも遭遇しましたか!
調べてみたら、近くの乗馬クラブでホース・トレッキングなんかもやっているみたいだから
それだったのかも知れません^^。
『馬と一緒に暴れん坊将軍ツアー』なんてやったら、外人さんに人気出るかも♪i-237

まくりちゃん、言われてみれば猫っぽいところがありますね^^。
この時も、本当は撫でて欲しいのに
『ちょっとなら撫でさせてあげても良くてよ♪』って感じでしたi-278

ルーク君&ロビ君写真、私は顔が斜めになりました^^。
[ 2011/09/23 18:12 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
確かに2頭には、共通するところが多々ありますね^^。

実はあさひくん、イギリス出身だったりしてi-278
[ 2011/09/23 17:22 ] [ 編集 ]
私も石狩の浜辺で遊んでる時に馬に遭遇したことがあります
多分同じ乗馬クラブかなんかのヒトなんだろうな
浜辺を馬で・・・っていったらやっぱり「暴れん坊将軍」ごっこ
したくなりますよね?
それかダルメシアンをつれて衛兵ごっこかな?

まくりちゃんのまったり顔かわいい
なんかどちらかというとまくりちゃん猫みたいですね

ルーク君とロビ君の写真を見てつい同じ方向に
両手を上げてしまったのはわたしだけ?
[ 2011/09/23 10:39 ] [ 編集 ]
僭越ながら。。。
まくりサン、v-14と良く似てますねv-436
[ 2011/09/22 23:41 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
カッコ良すぎて、『惚れてまうやろ!i-191』って言いたくなりましたよi-278

まくりちゃんに『ピト♪』って寄り添われたら、撫でない訳にはまいりませんv-398

[ 2011/09/22 22:10 ] [ 編集 ]
竜二さんへ
イヌのおさんぽしているときに散歩中の馬とすれ違ったのは、私も初めてですi-278
この時もんちゃんとリンネも一緒だったのですが、みんな暫く唖然としていましたi-237

車の窓からリードを出して…
それは人もイヌも危なすぎますねe-464
以前に、空き地と星置でも見掛けたことがありますが(それぞれ別のおばちゃん)
イヌはノーリードで、ウンチをしたら拾いもせずに
イヌを車に乗せて走り去って行きましたi-182

『こむぎっこ』行きましたか! 気に入って頂けたのなら嬉しいです♪
レジで私の名前を言ったら、『は?』と言われると思いますi-237
『グッちゃんのママから聞いた!』と連呼すれば、あるいは…i-278
[ 2011/09/22 21:51 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
>あの馬に私が乗って登場したら

何故か、暴れん坊将軍な格好で走り去る軍曹さんを想像してしまいましたi-237


まくりちゃん、まったりしたかったんですかね^^。
イヌとこんな時間を過ごすのもいいもんです♪

ロビくんとルークくんは、見ていると仲良しな兄弟みたいです^^。
最後の写真は、そんな2頭の気持ちを表しているかのような1枚ですi-179
[ 2011/09/22 21:17 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
確か石狩川の方に馬を放牧しているところがあったけど、そこのことですかね?
あの辺なら川沿いを歩いて来れば、来られなくもないか^^。

しかし、こんな偶然もあるんですね♪
思わず『写真撮ってもいいですかーっ!』と、叫んでしまいましたよi-278

これまで少しでもまくりちゃんの元気が出るようにと、いろいろ考えていましたが
まくりちゃん自身はどうしたいのかを、聞いてあげていなかったかも知れません。
まくりちゃんがくっいて来た時、ふとそう思いましたi-229

お気に入り写真は何気なく撮った1枚ですが
これもまた、偶然が作り出したミラクルですね^^。
[ 2011/09/22 20:54 ] [ 編集 ]
海で、馬ーー!!!!!
かっこいいー。

まくりちゃん、甘えん坊で
かわいいですね!
[ 2011/09/22 19:02 ] [ 編集 ]
馬?散歩?
TVの「世界街歩き」(不正確)という番組で、馬を市内で散歩させるという映像がありましたが、馬ですか。
しかも、かなりかっこいいですね。

京都の方の犬ブログで、京都郊外で、ゆっくりと走行する軽自動車の窓からリードを出して、犬を散歩させている写真がありましたよ。(危険行為に違いありませんが、なぜか笑えます。)

新琴似の「こむぎっこ」行ってきました。はじめてなので、クロワッサンなどのベースになるものを食べてみましたが、すごくいいですね。サクサクをねらって、サクサクどころか、パサパサのものが多いのに、ここのはしっとり、さっくり、しかもほとんどパンの味だけ。
ご紹介に感謝。ご紹介者を言ったら、サービスありますか?
[ 2011/09/22 18:12 ] [ 編集 ]
あの馬に私が乗って登場したら…
笑えただろうな(大笑)

まくりちゃん、馬でテンションUPなんて
軍曹と話が合うかも~v-10

今は走ったり遊んだりする時期じゃないんですねe-450

ロビくんとルークくんのお尻にくぎ付けです(笑)
[ 2011/09/21 22:50 ] [ 編集 ]
確か石狩八幡の方に、乗馬クラブがありますが、
かな~り遠いですよね・・・。
まくりちゃん、本当に満足そうです♪
とっても穏やかで優しい表情です!

お気に入りの1枚、ベストタイミングですね♪
[ 2011/09/21 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


