おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

究極奥義 発動!

ケータイ画像 004 b
テイルくん: 『メルちゃ~ん♪』

メルちゃん: 『…』




ケータイ画像 015
テイルくん: 『ボクと遊ぼうよぉ~♪』

メルちゃん; 『…しょうがないわね。』




ケータイ画像 016
メルちゃん: 『あたぁっ!』

テイルくん: 『うぎゃっ!』




ケータイ画像 018 a
メルちゃん: 『あたぁっ!!』

テイルくん: 『げふっ!!』




ケータイ画像 017 a
メルちゃん: 『ほわちゃぁぁーっ!!!』


テイルくん: 『ぐはぁぁーっ!!!』




ケータイ画像 013
メルちゃん: 必殺! 双・龍・拳

テイルくん: 『ぐわあぁぁぁぁぁーーーーー   



ケータイ画像 014
テイルくん: 『し、師匠! ボクを弟子にして下さい

メルちゃん: 『そうねぇ… 考えとくワ♪』






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/09/30 23:21 ] わんわん劇場 | TB(0) | CM(2) TOP↑
ぽちさんへ
メルちゃん、ここへ行く度に行動が大胆になっていますねi-278
周りの知らない人の存在も、殆ど気にせず遊んでいました^^。
これもみんな、テイルくん達がいるお陰だと思いますe-465

いつもリンネとスパーリングしてるから
プロレスごっこには自信のあるメルちゃんでしたi-237
[ 2011/10/02 01:30 ] [ 編集 ]
ついに、メルも“わんわん劇場”に、
キャスティングしていただけるまでに成長できたんですね~♪
テイルくんと、すっかり仲良くさせていただいて、
そのお陰で、周囲の怖いコトが、
小さく感じられるようになっているんですね。

あぁ~、最後の写真は、完全に“上から目線”です(汗)
[ 2011/10/01 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


