おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

10.2 FDS

ケータイ画像 031
リンネが最近、競技用のディスクでも遊ぶようになって来たので
FDSさんのディスク大会に出てみました^^。




ケータイ画像 039
出場種目はビギナー(初心者クラス)。

1分間×2ラウンド中、2回しか取れませんでしたが、なんと!2位に入ってしまいました
とりあえずちゃんとレトリーブはしてくれたので、私的にはそれで十分満足です^^。




ケータイ画像 030
ここからは皆さんの写真を♪と言いたいところですが
天気や時間の関係で、今回はユマちゃんとろっくちゃんの写真しか撮ってません。m(_ _)m




ケータイ画像 032
リンネと姉妹のユマちゃん^^。 体が少したくましくなって来ましたね♪




ケータイ画像 029
首も太くなったなぁ~




ケータイ画像 036
レディースクラスで優勝おめでとう♪ 




ケータイ画像 004
リンネのおばちゃん、ろっく^^。




ケータイ画像 041
今回フリー(ディビジョン2)に初チャレンジ♪




ケータイ画像 010
イェーイ♪




ケータイ画像 054
とおーっ!




ケータイ画像 013 a
バイ~ン!  とても初出場には見えません

そして2位おめでとう~♪ 




ケータイ画像 013 q

初出場&入賞記念銅像♪
左手の真っ直ぐ伸びた人差し指が、緊張具合いを物語っています



雨と強風の中、皆さんお疲れ様でした~


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/04 00:29 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
チルさんへ
みっちさん、口元のネックウォーマー?が
謎の忍者現る!みたいで、COOL!でしたv-218
来年マネしよっとi-278

>でも、人差し指は分からなかった!
誰かビデオ撮ってたら、何回指差すか今度みんなで検証してみましょう♪i-278

>リンネたんも来年はユマちゃんとW優勝狙えますね♪
分かりました、来年は私もレディースで頑張りますv-218i-237
[ 2011/10/04 21:56 ] [ 編集 ]
みっちさんかっこ良かったですね~e-349
普段のみっちさんとまた違ったオーラをまとっていましたわe-420
でも、人差し指は分からなかった!i-237
リンネたんも来年はユマちゃんとW優勝狙えますね♪
[ 2011/10/04 21:32 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
カッパって素晴らしいですね♪
この仕事を始めて十数年目にして、初めてそのありがたさを知りましたi-278

リンネは夏の間、全くディスクをしなかったのですが(暑すぎてやる前からバテバテになる^^;)
かえって、それが良かったみたいですi-278

涼しくなって遊びを再開すると、
『あ、ワタシこれやったことあるわよ♪』と、ちょっと得意気にディスクを追って行き
それをキッカケに、プラスチックのディスクも少し好きになったみたいです♪
久し振りに思いっ切り走れて嬉しかったというのもあるのかも知れません^^。

と言っても、『絶対に取るぞ!』って程の意欲でもないので
覚醒するのには、あと2年くらい掛かると思われますi-278


もんちゃんは、様子を見てもう一回くらい出てもいいかな?とも思いますが
何せ加減って事を知らないからなぁ…
やれば無理してでも取るのは目に見えているのでi-229

やっぱりグッちゃんに弟子入りして、おやつ担当大臣第二補佐官になるかなi-237
[ 2011/10/04 20:25 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
ありがとうございます^^。 
2回しか取ってないので、何だか申し訳ない気もしますが^^;

リンネ、一応ディスクをやるようにはなって来ましたが
ちょっとでも何か不安な要素があると、取るのをためらったりします。
実はああ見えて、中身はかなり繊細なのです♪i-278
まあ、今後も気長に成長を楽しんで行こうと思います^^。

チェストの写真は、これ以上ない位のバッチリなタイミングでしょ?でしょ?v-398
まあ、撮った本人が一番ビックリしているワケですが。i-237
[ 2011/10/04 19:52 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
ユマちゃん、最後にリンネと遊んだ時も少し印象が変わったかな?と思いました♪
自分に自信がついたと言うか、少し大人になったと言うか^^。
リンネは益々、イヒヒヒヒ~♪になってますがi-237

フリーは見ていて、珍しくみっちさんが緊張してるように見えましたが
やっぱり緊張してました?i-278


『人差し指で緊張を放出の術!』 

これは来年流行るかも知れませんi-278
[ 2011/10/04 19:33 ] [ 編集 ]
 あの悪天候の中、お疲れさまでした~。
合羽買ったかいがありましたね(笑)
リンネたん、しっかりディスクを追っててちょっとびっくりです。(笑)
その内Kiwi Stationで1・2・3位独占ってこともありそう♪

もんちゃんが大会で走る姿を見られなくなるのがさびしいです。i-241
でも命あるもの必ず衰えが来るのは避けられませんね。
これからは場外で元気な姿を見せてください。
[ 2011/10/04 18:14 ] [ 編集 ]
リンネたん、2位おめでとうございます\(^o^)/
やっぱり覚醒しつつありますね(^_-)-☆

みっちしゃんも、おめでとうございます(^з^)-☆
観たかった~ヽ(´o`;
今度くろやで見せてね(^-^)/

BUNさん、みっちしゃんのショットはナイスですね(^ー^)ノ
[ 2011/10/04 13:36 ] [ 編集 ]
ディスクあんまり好きじゃないのかな~?と思ったユマは最近体力も付いて自信を持ったのか少し変わってきたような気がします(^^)
来年でも再来年でもワッハッハハ~♪なユマでいつかフリーに挑戦できたらと楽しみに思っていますi-278

ろっくとのフリーでの人差し指は緊張を地面に放出していたのかもしれませんねi-237
中指じゃなくて本当に良かったです(笑)

お写真ありがとうございましたー!!
[ 2011/10/04 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


