おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

FDS写真追加♪

IMG_0852 a
わーい♪  リンネの大会写真を頂いたので追加しま~す♪




IMG_0860 a





IMG_0856 a





IMG_0845 a





IMG_0863 a
こんなことなら、もう少し格好良く書けばよかったかな。 ディスクの名前



カナちゃん、ありがとうございました^^。  ビギーナー初出場の良い記念になりました♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/04 22:18 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
ココ母さんへ
ココ母さんも、お疲れ様でした^^。
今回の受け渡しは、手応えあったみたいですね♪

リンネは初出場にしては、上出来だったと思います^^。
本当はもう少し取りやすく投げてあげたかったのですが、私が風に負けましたi-183


何だか評判良いみたいなので、次回もひらがなネームで行きます!i-278
[ 2011/10/06 23:23 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様でした♪
りんねちゃん、頑張りましたね♪
BUN先生のスロー、強風なのに、
ま~~っすぐ飛んでましたね♪

そして、ひらがないいじゃないですか!!!
[ 2011/10/06 10:55 ] [ 編集 ]
マックスママさんへ
テントにお邪魔させて頂き、ありがとうございましたe-466
新兵器、暖かかったです♪

平仮名でいいですかねi-229
ていうか何でカタカナで書かなかったんだろう… 無意識って不思議ですね♪i-237
[ 2011/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
今、リンネがうちに来た頃の動画を見ていたのですが
大きくなったんだなぁ~ と、しみじみ思いました♪
他の兄弟達も元気にしてるのかな^^。

ディスクの名前、今度書く時はせめてカタカナにしよう…i-278
[ 2011/10/05 23:57 ] [ 編集 ]
「りんね」いいじゃないですかぁ~♪
日本人だもの、平仮名使いましょう!!(笑)
これなら、どこかで忘れても、絶対戻ってきます!

寒い中、お疲れさまでした!って・・・
りんねちゃんには最高な気温だったんですよね?(爆)

[ 2011/10/05 22:12 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
リンネ、かっこいい写真ですね♪
一番上の写真はロムニーばあちゃんにそっくりですね~

リンネ&ろっく&ユマの活躍見たかったな~!応援に行けなくて残念でした。

ディスクの「りんね」BUNさんらしくて良いと思いま~す(笑)
[ 2011/10/05 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


