おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ケニーのお気に入り

ケータイ画像 062
本日は、ケニー特集です^^。




ケータイ画像 040
ケニーの好きな場所と言えば、まずは川です♪




ケータイ画像 041
先週も泳いでいたけど、さすがに冷たかったのか直ぐに上がって来ました




ケータイ画像 056
タイトル 『川とイヌ』。




ケータイ画像 052
実は上にカモさん達が泳いでいて、流れて来るのを待ち構えているところ




ケータイ画像 039
川と同じくらいお気に入りなのが、五天山公園。




ケータイ画像 004
の、うさぎコーナー

来るのが早いと、うさぎさん達はまだ出て来ていません。
(夜は建物内の小屋で寝てるみたいです。)




ケータイ画像 008
しばらく待っていると来ました! 買い物カゴで




ケータイ画像 017
ケニーも嬉しそうです^^。




ケータイ画像 004 a
『デヘヘ~♪』 となりながら、うさぎさん達を見て回ります




ケータイ画像 022
そして時折、こんな表情に。 

この時ケニーが、『キミ、美味しそうだね♪』と思っているかどうかは定かではありません




ケータイ画像 018
引っ張っても帰ろうとしないケニー。

もう15分はココにいるんですけど…




ケータイ画像 030
最後は空き地^^。




ケータイ画像 070
ケニーは、サラダバー1番のお得意様

1枚ずつではなく、まとめてガバ~っ!と行きます




ケータイ画像 034
他ではそれほど食べないから、やっぱりここのは一味違うのですかね




ケータイ画像 074
以上、ケニーのお気に入り特集でした^^。




ケータイ画像 146
川と言えば、今年も星置川に鮭が来ています^^。




ケータイ画像 145
実は台風の後に、気の早いのがすでに一匹上がって来ていました^^;




ケータイ画像 001
こちらは金山パーキングのリス。 久し振りに見ました♪




ケータイ画像 004 m
実はエサ場だった松の木が、工事の為に伐採されてしまいました。(フェンス沿いに数本ありました。)

工事は既に終わったのですが、松の木のあった場所は特に何もされず…
これなら全然、木を切る必要なかったじゃんかよぉぉーっ!!




ケータイ画像 026
こちらはモエレ沼公園のキツネ。




ケータイ画像 027 m
毎年同じ場所で見掛けるけど、同じ個体なのだろうか?

幸いここのキツネは餌付けされてないので、人を見ると逃げます^^。




ケータイ画像 002 a
こちらは五天山公園のうさぎ^^。

オス・メスで分かれていて、これはメス。




ケータイ画像 003 c
メス達は、いつもまったり♪




ケータイ画像 003 b
首のお肉が…、メス達は余り動かないから、ちょっと太りぎみ




ケータイ画像 043
唯一このメスだけが小さめで痩せています。

スタッフの方に聞いてみると、この子がここのうさぎ達全部の母親なのだそうです^^。




ケータイ画像 029
こちらはオス。




ケータイ画像 007
か、かわいくねぇ~!  ていうか怖いよキミ達…

メス達に比べて、体は痩せてるし毛もバサバサです。




ケータイ画像 011
それもその筈、オス達は動き回っては相手に乗っかったりして
常にお互いに力を誇示し合っているのです。




ケータイ画像 010 b
一番小さいこの子が、一時期キズだらけで酷かったのですが
最近いじめられなくなったようで、だいぶ回復して来ました^^。

うさぎの世界も結構ハードなんですね^^;




ケータイ画像 007 m
最後は、空き地のアスパラ! 




ケータイ画像 009 m
1本だけ、夏の草刈りでも刈られずに生き延びていたようです♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/08 19:12 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
グレ母さんへ
ここのポイントは台風の影響で川の土砂が流され、ケニーが泳ぐのにちょうど良い深さになったので
何度か泳がせてあげることが出来ました^^。

ゴールデンは、小動物を見るとレトリバーの血が騒ぐのですかね。
ルークくんもここへ来ると離れなくなりますi-229

「続きを読む」は、気が付くと本編と同じくらい長くなっていましたi-201
これなら別記事にしても良かったですねi-278
[ 2011/10/11 14:17 ] [ 編集 ]
 ケニー、今年もいっぱい泳げて良かったですね。
こんな寒くなっても水に入るなんてさすがレトリバー♪
来年も泳がせてあげたいなぁ。
兎はやはり・・・くわえたいのでしょうか。i-202

「続きを読む」も大作ですね(笑)
鳥も、必ずいじめられてるのがいるんですよね(川に白鳥とか見に行くと)。
どの世界も厳しいですね~i-182
[ 2011/10/10 22:32 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
自然界の掟は厳しいですねi-238
それでも別々にしないスタッフの方も厳しいですがi-229

今は回復しているので、決着が着いたらそれ以上は攻撃しないのも
自然の掟なのですかね^^。
[ 2011/10/09 19:50 ] [ 編集 ]
小さなウサギは一時期、瀕死の状態でしたよねv-190
あさひが近づくのを躊躇するほどでしたv-40

動物の回復力、恐るべしv-91
[ 2011/10/09 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


