おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

雨で中止になっちゃいました

ケータイ画像 007
楽しみにしていた『愛犬といっしょの公園散歩講座』が雨の為に中止となってしまいました

『この程度の雨で中止とかありえね~』 と思って一応行ってみたら、結構本格的に降って来た




ケータイ画像 009
時間か。  こうなったらあの術を発動させるしかないな…。

『紋十郎先生、お願いします!』




ケータイ画像 050 a
紋十郎先生: 『任せなさい




ケータイ画像 050 b
紋十郎先生: 『めぢからぁぁぁーっ!!』




ケータイ画像 064
ゴゴゴゴゴーッ!





ケータイ画像 080
ドーン




ケータイ画像 075
紋十郎先生: 『晴れました♪』

リンネ: 『んなアホな




ケータイ画像 027
紋十郎先生: 『バタッ』

紋十郎先生!大丈夫ですかっ

紋十郎先生: 『大丈夫、ちょっとチカラを使い過ぎただけです』




ケータイ画像 061
リンネ: 『アタシも~♪』

んなアホな




ケータイ画像 033
というワケで、一人青空教室 in 前田森林公園開催♪




ケータイ画像 019
まずはオテ!




ケータイ画像 020
ハイ!




ケータイ画像 066
次はスタンド!




ケータイ画像 068
ワタシの方が長いワ!




ケータイ画像 021
はい、もんちゃんごほうbバクッ!




ケータイ画像 022
だから、もんちゃんだって!




ケータイ画像 034
最後は、パックンチョ♪ まずはもんちゃん!




ケータイ画像 035
ほい♪




ケータイ画像 036
パクッ♪ 

…だからリンネじゃないってば




ケータイ画像 037
じゃあリンネ行くよ!




ケータイ画像 039
ほい♪




ケータイ画像 041
バクンッ!!

ずっと真顔でこっち見てるのもどうかと思うよ、もんちゃん




ケータイ画像 085
愛犬といっしょの公園散歩講座、また機会があったら参加したいと思います^^。





ケータイ画像 035 b
空き地でリンネと遊んでいたら…




ケータイ画像 019 b





ケータイ画像 020 b





ケータイ画像 022 b





ケータイ画像 023
完全にロックオンされてる




ケータイ画像 057
いなくなったと思ったら、私の死角(頭上のやや後方)を旋回していて
ボールやディスクを投げる度に、急接近していました

最初は、リンネがさらわれるぅ~ と思いましたが
どうやら、おもちゃの方に興味があったようです






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/17 23:40 ] もんちゃん劇場 | TB(0) | CM(4) TOP↑
竜二さんへ
もんちゃん劇場とわんわん劇場は、どちらもセリフは後付で
たまたま撮れた写真をあれこれ並べ替えながら、ストーリーを考えています^^。

もんちゃんは小さい頃からずっと、ディスクやボールで遊んでいて
その中で、一緒に何かをする時に必要なルールや
人やイヌとの関係が自然と出来上がって行きました^^。

逆に言うと、それ以外は特に意識してしつけらしいことはしていなく
どうしつけてるのかと聞かれると、返答に困ってしまいますねi-229

まあ、ラン(母犬)とずっと一緒だったのと
元々がヘタレな気質だったというのも大きく影響していると思いますi-278
[ 2011/10/19 18:25 ] [ 編集 ]
飼い主との関係
もんちゃんが、ここまで演じられるということは、アクターの才能だけでなく、演出家の力量がなみなみならぬもの、ということでしょう。

いったいこの去勢していない牡わんこを、飼い主はどうしつけているのでしょうか。
きまじめな顔で、スタンドする彼に、
「おまえは、渥美清か!」

イヌとヒトは、こんなやりとりもできるのですね。
[ 2011/10/19 17:33 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
私的には、雨でも全然構わなかったのですがね。カッパあるし♪
誰か来るかな?と思っていましたが、結局私だけでしたi-229

リンネのスタンド、確かにファイティングポーズみたいですねi-278
もんちゃんは、『オバケだぞぉ~v-39』って感じですi-237

鳶さん、本当はリンネの方が捕まえちゃうのではないかとヒヤヒヤしてましたi-229
[ 2011/10/19 00:42 ] [ 編集 ]
中止の連絡、すっごく残念でした(涙)
こんなもんちゃん劇場が見られるなら、
行けば良かったかも~!?・・・と思っちゃいました(笑)

スタンドのリンネちゃん、ボクシング始めそうです!
それと、爪が1つだけ黒いのもカワイイですね♪

リンネちゃんがさらわれたら、
メルが必死で取り返しに向かうと思います!
[ 2011/10/18 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


