おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

不思議です

ケータイ画像 002
何が不思議かと言うと、ジョンくんとゴンちゃんの行動です。




ケータイ画像 028
ジョンくんにボールを投げると




ケータイ画像 034
余裕でキャッチ!




ケータイ画像 025
なのですが




ケータイ画像 048
ボールがクッキーに変わると




ケータイ画像 050
殆ど同じ状況なのに




ケータイ画像 052 b
ダメダメになります




ケータイ画像 016
小さくて見えないと言うより、最初から見ていない感じです。





ケータイ画像 104
ゴンちゃんは、




ケータイ画像 105
プロのパックンチョ選手




ケータイ画像 106
その動きには、一切の無駄がありません




ケータイ画像 067
しかし、これがボールになると




ケータイ画像 068
目では追っていますが…




ケータイ画像 070
取る気ゼロ




ケータイ画像 084
追っ掛けて取るのは大好きなんですけどね




本日のその他いろいろ

ケータイ画像 007
紅葉、下からバージョン♪




ケータイ画像 125
黄色もイイですね^^




ケータイ画像 015 b
池に映った五天山




ケータイ画像 097
これは天使の落とし穴とでも言うのかな?




ケータイ画像 004
金山のリスは、最近また見掛けるようになりました^^




ケータイ画像 125 b
公園でたまに会うこの子は、シベリアン・ライカの女の子♪

昔、ムツゴロウさんの番組で見たことあるような気がしますが
ロシアに古くからいるイヌなのだそうです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/10/28 00:11 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
キャビー母さんへ
わお! ブログ見ていてくれてたのですか!
キャビーちゃんの写真、キレイに撮れてたので使わせて頂きました。m(_ _)m

キャビーちゃんは、優しい目をしていますね^^。
体は大きいけど、不安になるとお母さんの後ろに隠れるのがカワイイです♪

私もいつも前田森林に行っているワケではありませんが
見掛けたら、また挨拶しに行きますねv-410
[ 2011/10/29 17:45 ] [ 編集 ]
私だ!
私が映ってた!!どうもありがとです。クッキー、おいしかったです。キャビー
キャビー母です。前田の公園は、いろいろなワンちゃん達に会えるので、楽しいですよね。キャビーは、狭い家の中で過ごしてるので、散歩が大好き!12月で1歳になります。大好きな雪中散歩、待ち遠しいです。
[ 2011/10/29 06:34 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ジョンくんは『食べたい!』と言う気持ちが先行し過ぎて
ついつい先走ってしまうのでしょうかねi-229
ゴンちゃんは意味を理解出来てないのか、それとも単につまらないから無視してるのか…

動きとしては殆ど同じな筈なのに、ちょっとした違いで
これだけ反応が変わるのが面白くて不思議ですi-278
きっとジョンくん・ゴンちゃんにとっては、全く別の事なんでしょうね^^。


>ライカ、宇宙に行った犬ですね。

おお!そう言えばそうですね!
宇宙に行った子は、中型犬のイメージでしたが
この子は、白ルークくんと変わらないくらいの大きさでした。


>ジョン君の次に好みです。(笑)

やっぱりi-278
ちょっとシャイな子ですが、とても良い子でおやつも食べてくれましたよ^^。


天使の落とし穴、いいですかi-278
きっと羽根を付けるの忘れてて、ここから落っこちちゃった天使が
梯子を登って、そそくさと帰って行くんですねi-278
[ 2011/10/29 01:52 ] [ 編集 ]
ジョン君は食べ物に関してはちょっとあわてん坊さんなんですよきっと。
ちょっとだけあわてん坊で、けっして食い意地が張っていて見えなくなってるわけではない。
…と信じたい。(*_ _)人
ゴンちゃんのこのパターン、たまに見かけます。(笑)
なんででしょうねぇ、武蔵も以前そうでしたが
ボールがそんな動きをするわけがないと思いこんでるんでしょうか。

ライカ、宇宙に行った犬ですね。
以前ボーダーとライカのmixに会ったことありますが、
色は黒白ボーで、形がこういったスッキリ系でした。
ライカって、かなり見た目に幅があったような気がします(呼び方が統一されていないのかな?)が
この子きれいですねー。
ジョン君の次に好みです。(笑)


「天使の落とし穴」ぴったりですね(笑)
[ 2011/10/29 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


