おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

もんちゃん

ケータイ画像 147
もんちゃん^^。




ケータイ画像 145
こう見えて、ボーダーコリー^^;




ケータイ画像 157
病気レベルのディスク好き(爆)。




ケータイ画像 122
もんちゃん^^。




ケータイ画像 143
只今、13才の♂    ※12才の誤りでした




ケータイ画像 142
運動量はかなり制限していますが、工夫すればまだまだ一緒に楽しめます^^。




ケータイ画像 160
もんちゃん^^。  



いつの間にか体は年を取ったけど、中身は今でも子供のまんま


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/11/09 00:46 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
みるしゅーさんへ
数年前のイギリス?のボーダーコリーのカレンダーに
もんちゃんにうりふたつの子が載っていてビックリ!しましたi-278

おさんぽしていると『この子は毛を刈っているのですか?』と、よく聞かれますが
向こうでは普通なのかも知れませんね^^。
[ 2011/11/09 19:16 ] [ 編集 ]
今日、本屋さんで犬の図鑑を見ていたんですが
ボーダーコリーのスムースはまだ、日本では珍しいと
書いてありました。
もんちゃん、貴重ですよi-236
[ 2011/11/09 18:23 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
いつも自分のイヌと遊ぶ時は気が抜けてしまい?
写真を撮るのを忘れてしまいがちですi-280

あっ! 12才の間違いでしたi-235
後で直しておきま~すi-278
[ 2011/11/09 18:14 ] [ 編集 ]
チルさんへ
前の日、珍しくもんちゃんが一緒に寝ると言ってきたので(途中でいなくなりましたがi-278
何となく、もんちゃん特集にしてみました^^。

もんちゃんのスルー能力(笑)は、持って生まれた物なのか
はたまた過酷な生活環境を生き抜く為に身に付けた、もんちゃんなりの知恵なのか…i-278

最近はディスクを遠くへ投げない代わりに
好きなだけカジカジさせてあげていますi-278
[ 2011/11/09 18:09 ] [ 編集 ]
最近その他大勢的な写真しか載ってないので、もんちゃんいっぱい載せてよーって思ってたから嬉しいです♪

が。

もんちゃん・・・・・いつのまに13歳に・・・(・・;)
それは足腰も弱るワケだi-202i-202i-202
[ 2011/11/09 14:45 ] [ 編集 ]
「もんちゃん♪」とチチンプイプイ唱えれば、なぜか笑顔が生まれます^^
ビビリの子にもジャイアン的な子にもスルーされる受け入れられる能力を持ったもんちゃんは
立派なボーダーコリーです!i-237
まだまだ元気でみんなを癒してねi-176
[ 2011/11/09 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


