おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん、最後のお預かり

ケータイ画像 049
メルちゃんは今月で引っ越す事になり、お預かりはこれで最後です。




ケータイ画像 069
ということで、最後に好きなだけリンネと遊ばせてあげました^^。




ケータイ画像 055





ケータイ画像 060





ケータイ画像 058





ケータイ画像 061





ケータイ画像 116 a
まるで姉妹のような、リンネとメルちゃん♪



また一緒に遊ぼうね^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/11/19 00:07 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ココ母さんへ
リンネとメルちゃんは、年齢も体の大きさも同じくらいで
出会った時期も子犬期だったのも良かったのではないかと思います。
このような好条件で出会えた事自体が、何かの運命なのかも知れませんね^^。

すぐにまた会えると思いますので
その時には、ココちゃんと並んでおやつをあげて下さい♪
[ 2011/11/19 23:04 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
私もメルちゃんと過ごすことで、沢山の経験が出来ました^^。
リンネにとっても、メルちゃんは1番の親友といった感じで
メルちゃんと遊びながら一緒に成長出来たと思います。

2頭を見ていると、出会うべくして出会ったかのような
運命の結び付きのような物を感じますねv-410
これからも、メルちゃんの成長を楽しみにしています♪

来年の2月頃、了解しましたe-374
その頃はメルちゃん、凄いたくましくなってたりしてi-278
[ 2011/11/19 22:50 ] [ 編集 ]
リンネたんとメルちゃん、
本当に姉妹?親友?本当にそんな感じですね♪

明日の青空には参加できず、残念なのですが、
月いちに帰ってくるということで、
また来月、ぽちさんにもメルちゃんにも
会えますね♪♪

前の記事の、
モコちゃんとリンネたんのオヤツタイムも
かわいいですね。
ココでは、絶対撮れない写真です(笑)

最初のころは、全部一人占めしたくて、
「うう~~~」って鼻にしわ寄せてましたよね~汗汗

でも、青空に参加しているうちに、
他の子たちと並んで、順番にオヤツを食べれるようになりました。
これも、いい経験をさせていただいているからですね。
ありがとうございます~~~

[ 2011/11/19 16:10 ] [ 編集 ]
思いがけず雪の中になりましたが、
メルとリンネちゃんが爆走するのに、
お天気は関係なかったみたいですね(笑)

怖がりで常に逃げようとしていたメルに、
BUN先生には、一歩前に出られる状況を作っていただいて、
リンネちゃんは、“前に出るのは楽しいよ”って見せてくれて、
一緒に楽しむことを経験させてもらいました。
車から降りられなかったメルを、呼びに来てくれたもんちゃん。
いつも大はしゃぎするメルを見守ってくれたランちゃん。
BUN先生ファミリーのお陰で、メルは成長できました。
本当にありがとうございました。

あっ、定期的にお願いするのは最後ですが、
次回は来年の2月頃にお願いすることになる見込みです(笑)
[ 2011/11/19 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


