おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

非日常のワクワク感?

ケータイ画像 004
月曜日のT区は大荒れの天気でした




ケータイ画像 006
天気が荒れると妙にテンション上がるイヌが多いですが、何故なんでしょうね??

子供の頃、台風とかが来るとワクワクしたのと同じような感覚なのかな




ケータイ画像 030
ルークくんも、出だしからハイテンション!




ケータイ画像 022
こういう時は私もテンション上げざるを得ないので、悪天候な時ほど汗かいてる気がする




ケータイ画像 031
ゴロゴロも勢いが違います




ケータイ画像 047
葉っぱなんて飛んで来ようものなら、もう大変!




ケータイ画像 051
まあ、気持ちは分からんでもない




ケータイ画像 070
あさひくんも、とりあえず爆走!




ケータイ画像 059
しかし、途中から目を開けていられない程の地吹雪になり




ケータイ画像 061
自ら私の側へ避難




ケータイ画像 066
そして自分から抱っこを要求




ケータイ画像 069
風が弱まると、また元気に走り出しました♪





ケータイ画像 082
一方、うちのイヌ達は




ケータイ画像 080
う~ん…




ケータイ画像 085
普段もこんな感じだから、大して変わらないか




ケータイ画像 088
持って来たディスクが風に飛ばされては、また追っ掛ける。 を、延々と繰り返してました

こりゃあ、楽でいいわ






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/12/06 22:46 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
軍曹さんへ
空き地地方は、一時視界ゼロでしたi-183

悪天候の中、イヌ達と『ヒャッホーイ!』と公園を走り回っているおっさんを見掛けたら
そのまま、そっとしておいてあげて下さいi-278
[ 2011/12/08 00:23 ] [ 編集 ]
月曜日はスゴイお天気でしたね~v-12

で、BUNさんのテンションが上がるお散歩って見てみたいv-391

[ 2011/12/07 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


