おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

寒くても元気一杯♪

ケータイ画像 004
今週のまくりちゃん^^。

寒いのは苦手とのことでしたが、車から降りた途端に大爆走




ケータイ画像 001
そして、いつにも増してゴロゴロゴロゴロー!




ケータイ画像 011
この無駄に高いテンション!

なんか段々リンネみたくなってきたな…





まくりちゃんのディスク写真。 

出だしからえらくノリノリだったので
今回は呼び戻しはせずに、好きなように遊ばせてあげました^^。




ケータイ画像 081
後半は、南エリアで元気におさんぽ♪

おさんぽ中も、もう少しこちらに意識が向くように
ボールで遊んだりドッグキャッチの練習したりしながら歩きました^^。




ケータイ画像 065
テーブルを見付けると、自分から登ってオスワリ




ケータイ画像 066
うわっ  いつの間にか足が凄い事になってる


まあ、これも元気に走り回った証です
本日の一発ネタ

ケータイ画像 068


タイトル 『家政婦は見た!』 





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/12/08 14:31 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
macとーさんへ
イヌの持っている能力や本能を服従訓練などで部分的に抑えるだけでは
それらは、いずれまた違う形で出て来ることが十分考えられますし
いざという時イヌ自身が加減を分かっていないと、大きなトラブルにもなりかねません。

ですので、普段からそれらを引き出して
コントロールする経験を積み重ねておく必要があるのではないかと思います。(人もイヌも)

今のまくりちゃんのテンション↑↑な状態は、良い事だと思います。
その状態にならないと、それをコントロールする練習も出来ませんのでi-278

遊びの中で人に楽しく集中し、その中でマテや呼び戻しも教えて
興奮状態にメリハリをつけるようにして下さい^^。


>グレースちゃんのおやつをねだる時の顔 v-358
 グッちゃんが人のポッケを勝手に物色してる時の顔 v-357 i-278


火サスのアイキャッチ以外にも使えそうなのが色々出て来ました♪
考える事はみんな同じみたいすネi-278
[ 2011/12/10 23:28 ] [ 編集 ]
無駄に高いテンション!
まさにその通りです。
どうしちゃったんでしょー?と言うぐらいテンション↑↑です。
元気な事は良い事なんですけどね。
テンションが高すぎて、こちらにまったく集中しない事もしばしば(汗

>グレ母さん
そんな事ないですよ!
グレースちゃんのおやつをねだる時の顔には負けますよ(爆

火サスのアイキャッチなんてあるんですね。
[ 2011/12/10 19:40 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
へぇ~、こういうのをまちこ巻きと言うのですか。

確かにまくりちゃんのモノクロ写真はそれっぽいですね^^。
教えて頂き、ありがとうございましたi-179
[ 2011/12/10 07:30 ] [ 編集 ]
・・・まちこ巻きを知らない・・・?i-232

私もドラマを見ていたわけではないけど
まちこ巻きは有名だと思うんだけどなぁ。
けっこう自分ちの子でみんな遊んでますね(笑)
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%93%E5%B7%BB%E3%81%8D&hl=ja&client=firefox-a&hs=LM0&rls=org.mozilla:ja:official&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=EPvhTqjDB8HImQXv2KXxBA&ved=0CCkQsAQ&biw=1280&bih=859
[ 2011/12/09 21:16 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
今回はピッタリの曲が見つかりませんでしたi-241
クラシックかぁ~、そのジャンルは未知の領域ですi-227

一発ネタの音は、さすがにないだろ~なと思ったけど
検索したら一発で見つかりましたi-278


『まちこ巻き』って何ですか??
[ 2011/12/09 20:25 ] [ 編集 ]
オッケーですv-218

最初の動画、まくちゃんのBGMにはクラシックがいいなぁ。←なぜ注文をつけるワタシ?笑
最後のモノクロがシックでいいですね、まちこ巻きを思わせます。
へんだわ、グレースも十分にきれいなのに、どこかが負けてる気がするのは何故でしょう?(・・?

最後の一発ネタ、こーゆーオチ(音)だったんですね(笑)
[ 2011/12/09 19:47 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
動画、失礼しましたi-201
直しましたが、これで見れるでしょうか?
[ 2011/12/09 06:22 ] [ 編集 ]
まくりちゃんは 間違っても家政婦にはなりませんよー。
やっぱり「セレブのミタ」ですよ、雪玉つけてますけど。(笑)
で、BUNさんがお抱え運転手♪i-278

動画、非公開になってます―。

[ 2011/12/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


