おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん帰省

ケータイ画像 051
本日は、引っ越し先から帰省中のメルちゃんをお預かりしました^^。

久し振りのリンネとのおさんぽは、出だしからテンションMAX!
元気そうで何よりです




ケータイ画像 067
南エリアでテイルくん達とも再会♪

『メルちゃ~ん 元気だったか~い♪』




ケータイ画像 069
『元気よぉーっ!!』




ケータイ画像 064
ジョンくんママから、かぼちゃを頂くメルちゃん♪
普通に自分から貰いに行っていました^^。

わざわざ用意して来てくれたママさん、ありがとうございました




ケータイ画像 094
午後からは空き地へ行き、リンネと一緒に遊びました^^。




ケータイ画像 091
フセの体勢で、リンネを待ち構えるメルちゃん♪




ケータイ画像 093
いつの間にか、こんなワザも覚えたんだね




ケータイ画像 102
どちらも元気一杯走り回っていました^^。 (私は酸欠




ケータイ画像 106
変わらず元気なメルちゃんでしたが、少し大人になった?みたいで
今回は、おさんぽ中にしっぽが下がったりパニックになるような事はありませんでした

太平洋の荒波に揉まれて、精神が鍛えられたようですナ






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2011/12/14 23:48 ] イヌあそび | TB(0) | CM(10) TOP↑
グレ母さんへ
写真、素晴らし過ぎですよねi-175

紅葉の写真なんかは日常にあるような風景なのに、まるで別世界ですv-405
なんと言うか、『色』の存在感?が凄い!

[ 2011/12/18 07:48 ] [ 編集 ]
チゾムさんの写真館があるのですね、アドレス載せてくれてありがとうございます。
早速見せてもらいました♪
自分と同じ人間が撮ったとは思えない、素晴らしいです。
グレースのかかりつけの獣医さんも大ファンなので、来週病院行ったら教えてあげよっと。ちょっと威張りながら。(笑)

[ 2011/12/17 23:09 ] [ 編集 ]
チゾムさん、ブログやってたんですね! 早速拝見させて頂きました♪
さすがに写真のレベルが違いすぎますねe-420e-420e-420
スチュワート チゾムの写真館↓
http://ameblo.jp/stew720/

プロフィールのキャラが似すぎてて笑いましたi-237
[ 2011/12/17 00:15 ] [ 編集 ]
サンキュ~ベリマッチ
いつも楽しく見させていただいています。
癒されるんだわ~。
[ 2011/12/16 10:01 ] [ 編集 ]
KYOさんへ
メルちゃんは、あの当時から見たら心も体も見違えるほど成長していますね^^。
ぽちさん家のイヌになってからも、こうして見守り続けることが出来て
私もとても嬉しいですv-411

これからも月1くらいは会えそうなので
その時にはまた、記事にしたいと思いますi-179
[ 2011/12/15 20:44 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
メルちゃんの“待ち構え”私も初めて見ました^^。

こういう行動って、誰かに教わる訳でもなく
ある日突然、自然と出て来るもんなんですね~ 不思議i-278

イヌ達の楽しそうな姿を見られると、こちらも嬉しくなりますね^^。
私も倒れる甲斐があるってモンですi-237
[ 2011/12/15 20:29 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
今回の検証の結果、雪の上での全力疾走は
酸素の消費量が非常に激しい事が判明しましたi-278

メルちゃんにとって新しい環境は、試練であると同時に
様々な人に慣れるのには、絶好の機会なのかも知れませんね^^。

1年後のメルちゃんが、どんな風に変わっているのか
今から楽しみですi-179
[ 2011/12/15 20:09 ] [ 編集 ]
すごいっす、メルちゃん
いや~メルちゃんぐ~んと大人になった感じです。
3ヶ月くらいの時から見ていたから
驚き桃の木でした。
メルちゃん母さんも元気そうで何よりです。
[ 2011/12/15 16:07 ] [ 編集 ]
メルちゃん、楽しそう♪
1枚目の写真の後ろ脚は、理解不能なほどはじけちゃってますね~(^^)
リンネたんを待ちかまえてるなんて、親はボーダーか(笑)

犬の嬉しそうな姿を見るのはいいもんです。
たとえ師匠が酸欠で倒れようと・・・(笑)
[ 2011/12/15 08:24 ] [ 編集 ]
昨日は、長い時間の預かり、ありがとうございました。
道南では、他のワンちゃんと遊ぶ機会が無く、
3週間分のストレスを発散させていただいたのかも知れません。
リードが外せないテンションMAXのメルと一緒に走ると、
BUN先生が酸欠になるのは、必須とも言えるのでしょうか(汗)

道南では、メルの苦手な声と動きが大きヒト(相方)と毎日一緒だし、来客も多いので、
ストレスに対する耐性ができてきたのかも知れませんね。
[ 2011/12/15 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


