おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

モービル始動!と、カメラテスト2

ケータイ画像 014
前田森林公園にモービルが入りました^^。




ケータイ画像 019
あ、因みにこのリードは、『リード延長リードくん・ダボーバージョン』です




ケータイ画像 020
通常は、このように使います^^。




ケータイ画像 013
話戻して、モービルの入ったおさんぽコースです^^。

イヌ達は、これでかなり楽に歩ける様になりましたが




ケータイ画像 017
やっぱり人は埋まります




ケータイ画像 018
今まで踏み固められていた部分は、大丈夫なのですが
それが何処だったか分からなくなったので、かえって歩きにくいかも




ケータイ画像 015
しかし、スノーシューを履いていれば




ケータイ画像 016
ご覧の通り♪

私は主に人が歩いていない雪を踏み固めて、道を作るのに使っていますが
普通に公園内でおさんぽするのにも、本当にオススメです




ケータイ画像 030 a
こちらは星観緑地。

水曜日の時点では、まだモービルは入っていませんでしたが
今日辺りから、道が出来るハズです。




ケータイ画像 022
ここからは、カメラテストの続きです。

今回は、近距離からの撮影いろいろ(ズームなし)。




ケータイ画像 038
1メガサイズで撮影した物を切り取っています。




ケータイ画像 054
カメラモードは、『オート』




ケータイ画像 047
明るさなどは、『JTrim』で編集。




ケータイ画像 085
天気は、曇り。




ケータイ画像 088
急な動きでは、多少ブレました。

これは何かの設定を変えれば軽減されるのだろうか?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/01/07 00:27 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
KYOさんへ
私のはタイプ635の、SW-14ってモデルです。
アマゾンの値段の違いはサイズの違いですね。
人気のカラーとかでも多少違うのかも知れません。

サイズは3種類あって、これは足のサイズではなくスノーシューの長さですね。
履くのは留め具が調整式なので、男女共どのサイズでも大丈夫です。

サイズの選び方としては、体重のある人や荷物を沢山背負って歩く人は
その分沈むので、長い物を選んだ方が良いみたいです。
通常はタイプ635で十分だと思うので、後は色の好みですかね^^。

詳しくは、ドッペルギャンガーのホームページでご確認下さい↓
http://www.doppelganger-sports.jp/product2/sw_10_11_12_14_15_16_17/
[ 2012/01/11 20:39 ] [ 編集 ]
教えてください
スノーシューを注文しようと思いました。見た目には同じように見えるのに、値段の違いはなんなのでしょうか?スチュワートにどれを買ったらいいのかわかりません。BUNさんと同じのはAMAZONスノーシューの何番でしょうか?ちなみに足のサイズ28、体重90です。
[ 2012/01/11 09:57 ] [ 編集 ]
キャビー母さんへ
今シーズンはモービル入るのが遅かった気がしますが、その分?道が広いような^^。

キャビーちゃんは、ガンガン雪の中に入って行きそうですね。
さすがは、シベリアンライカ♪

それについて行くママさん、ご苦労様です^^。
キャビーちゃんは幸せ者ですねv-410
[ 2012/01/07 17:59 ] [ 編集 ]
森林公園
そうです!やっと散歩がしやすくなりましたよ~~。
でもでも、キャビーはあえて真っさらな雪原を選んで、鹿のように飛び跳ねていくので、私はその後を埋もれながら歩いてました。


いろんな表情をみせてくれるキャビーですが、やはり、外で遊んでる時が生き生きしてるなぁと、感じてる毎日です。
[ 2012/01/07 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


