おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

穏やかな時間

ケータイ画像 024
今週は、寒さも雪も小休止の札幌市。




ケータイ画像 031
週末辺りまでは、穏やかな天気が続きそうです^^。




ケータイ画像 020
やはり青空が見えると、嬉しいですね♪   写真もキレイに撮れるし^^。




ケータイ画像 009
空き地もイイ感じ♪




ケータイ画像 026
暫くは、踏み慣らしもしなくて良いかな^^。




ケータイ画像 043
おさんぽコースもバッチリ




ケータイ画像 045
する事なくなっちゃったから、道幅でも拡げるか




ケータイ画像 065
リンネも元気に遊んでいます^^。

ディスク遊びもすっかり好きになりましたが、最近の一番のお気に入りはこのサッカーボール




ケータイ画像 061
ボールを見せると、首の長さが変わります




ケータイ画像 064
出た! 得意のジャンピングボレーキック!!




ケータイ画像 066
そしてそれを、ダイレクトキャッチ




ケータイ画像 057
な~んて事が出来たら、カッコイイのにね




ケータイ画像 068
遊んだ後はおさんぽコースを歩くのですが、リンネはいつも全力で勝手に走って行き




ケータイ画像 070
また全力で戻って来る。 を勝手に繰り返して喜んでいます






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/01/20 00:44 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
2枚目の写真は、青空をバックにした爽やかもんちゃん♪のようですが
よく見ると、ヒゲは凍ってるわヨダレは垂れてるわで
ちっとも爽やかじゃなかったですi-229

リンネは、首の長さに私もビックリ!
これはもうイヌじゃないだろ~i-201 ってレベルですねi-237
[ 2012/01/20 21:57 ] [ 編集 ]
もんちゃんのヒゲ、凍ってますね~。
けど、とっても楽しそうです!
もんちゃんには、晴れた青空が似合いますね。

リンネちゃん、しっぽだけじゃなく首も長くなって、
鼻先からしっぽまでの全長を計ってみたくなちゃいました(笑)
[ 2012/01/20 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


