おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

動画を1本

ケータイ画像 016
本日は、まとめ動画を1本お送りします^^。





時間が2分44秒と長めですが、よかったらご覧下さい
出演は、ルークくん・ジョンくん・ゴンちゃん・あさひくんとなっております。



おまけ


SOFT BALLET の PHOENIX という曲です。(1995年作品)  


興味のある方は、どうぞ^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/01/27 23:07 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
サワママさんへ
雪山散歩、お疲れっした!
ジジイなもんちゃんには少々ハードでしたが
サワママさんを始め、登山部の方達は物足りなかったでしょうねi-278

リンネへのお祝いメッセージ、ありがとうございます^^。
今度会ったら、好きなだけ餌付けしてやって下さい♪

鼻パックンやドッグキャッチは、続けていれば出来るようになると思います。
実際みんな、おさんぽの途中などにちょこちょこ遊んでいるうちに出来るようになりましたi-179

SOFT BALLETは当時音だけ聴いていて、カッコイイなぁ~と思っていたのですが
今回初めて映像を見て、シンセの人のダンスに目が釘付けになりました♪i-278
[ 2012/01/29 00:56 ] [ 編集 ]
こないだはお疲れ様でした~
もんちゃんのどんより顏がちょっと気の毒だったかな(^_^;)
そしてリンネたん2歳になってたんですね!オメデトウe-405
もーう、言ってくれればオバチャンもっとオヤツあげたのに

鼻パックンやドッグキャッチにディスク3枚咥えなど
サワにやってもらいたいこと山盛りな動画でした☆
センセに預ければ、すぐ・・・という悪魔の囁きが聞こえてきそうですよ(^◇^;)

SOFT BALLETなーつかしー♪
ミュートマジャパンかなんかでみてあのシンセの踊る人が
キモくてちゃんと聞いたことなかったけど
結構ちゃんとしてるなー
多少時代は感じるけど


[ 2012/01/28 23:46 ] [ 編集 ]
ココ母さんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

ココちゃんとの2年を長く感じられたのは、ココ母さんが若い証拠であり
それだけ試行錯誤してきた証拠なのでしょうねi-278
2才からの日々が早いのは
それだけココちゃんとの暮らしが落ち着いたって事ですかね^^。

動画はカメラテストも兼ねて、それぞれの特徴的な行動を撮ってまとめてみました♪
編集でやや改善されましたが、素早い動きはやはりちょっと見づらいかな。

今年の冬は、路面ツルツルな日が多い気がしますねi-282
安全になったら、また遊びに来て下さいi-179
[ 2012/01/28 16:44 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、
リンネたん、お誕生日おめでとうございます。
もう二歳になったんですね~
ココが二才になるまでは、
とても長く感じたんですが、
(私自身、犬とくらすということに慣れていなかったから?)
2歳からの日々は、なんだか早いような気がしてるんですよ~。

動画、楽しくみさせていただきました。
ルークくんやあさひくん、ジョン君、ゴンチャン、
楽しそうに遊んでいますね♪
あさひくんのキャッチ、渋いです!

運転技術が未熟な私は、
冬は運転を控えているので、
青空に参加できなず、ココも残念がっています。
雪解けとともに、また参加したいと思います。
[ 2012/01/28 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


