おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

写真いろいろ+動画1本

ケータイ画像 054
本日は、イヌ&その他いろいろ写真です

まずは、特に意味のない1枚。
色の中で青が一番好きなので、空がキレイだとついつい撮ってしまいます




ケータイ画像 002 n
轟音と共にどんどん伸びて行く2本の飛行機雲。  自衛隊の飛行機かな?




ケータイ画像 003
空き地のキツネ。  最近足跡をよく見掛けます。

どうやらイヌ達がオシッコしたあとに、マーキングしているみたいです。




ケータイ画像 001 a
ある朝空き地に行くと、木々が氷の結晶?でびっしり覆われていました。

面白い写真が撮れたと思ったのに、あまりキレイに写ってなくて残念




ケータイ画像 013
ここからは、イヌ達写真です^^。




ケータイ画像 025
雪山の王者、ゴンちゃん




ケータイ画像 028
ゴンちゃん、雪原を行く♪




ケータイ画像 006 n
あさひくん^^。

砂丘のようにも見えますが、ここも空き地です




ケータイ画像 016 n
あさひくんは、よくおさんぽの途中で立ち止まり、遠くを見つめることがあります。
風の匂いを嗅いでいるのか、何かの音を聴いているのか、はたまた霊的な気配でも感じているのか

こういう時は、イヌは人とは違う感覚の中で生きているんだなぁ~と実感します^^。




ケータイ画像 025 b
本当は、『ああ、腹減ったなぁ~』とか思ってるだけだったりして




ケータイ画像 046
遊びの天才、ルークくん!  人にもイヌにも積極的にスキンシップを求めます♪

これは、ゴールデンならではの性質なのかな^^。




ケータイ画像 003 n
ルークくんは、一日に何回ゴロゴロするのやら




ケータイ画像 049
『こういうのをドヤ顔と言います♪』 って程の、お手本のようなドヤ顔




ケータイ画像 041 m
もんちゃん。  ちょっと、コントラストを強くしてみました^^。



ケータイ画像 068 m
リンネと空とテニスボール^^。




ケータイ画像 041
以上、写真いろいろでした





最後に、もんちゃん&リンネの動画を1本。

ユーチューブ動画は、いつも音楽を決めるのにとても時間が掛かります。
良い曲でも時間が合わないことが多いので、音のフェードイン・アウトが出来るようにして欲しい~


そして音楽を使うと、強制的に広告が入るのは止めて欲しい…


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/01/31 20:26 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
あさひ兄さんへ
カメラはオートフォーカスですし
設定とかも標準のまま、シャッターを押しているだけなので
誰が撮っても同じに写ると思いますi-229


>ワタシは腹減りに一票です

もしくは何かを考えてるようなフリをして
声を掛けてくれるのを待ってるような気もしますネi-278
[ 2012/02/02 21:40 ] [ 編集 ]
写真の腕、上がったんじゃないですか(;o;)

ワタシは腹減りに一票です(・・;)
[ 2012/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
KYOさんへ
写真はコンパクトデジカメで撮っているのですが、一眼に比べたら画質は相当粗いと思います。

最近はコンデジも携帯も、画素数は相当高いのが普通ですが
だからといって、写真がより鮮明!ってワケでもないみたいですね。
やっぱりレンズが小さいから限界があるのかなi-227

何もない雪原をスノーシューで歩くのは、とても気持ちがイイです♪
雪景色になると近所の空き地でもどこか神秘的に見え、十分冒険気分が味わえますi-278

[ 2012/02/01 19:38 ] [ 編集 ]
ナイス!
いい写真撮れてますね~
携帯で撮ってるんですよね?
携帯とは思えないです。
この雪原を見たら やっぱ
スノーシュー履きたくなりますね~
[ 2012/02/01 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


