おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

イベント情報&新商品♪

ケータイ画像 038
久し振りに、稲積公園へ行ってみました^^。

冬の間は駐車場が閉鎖しているので、車は路駐です。




ケータイ画像 045
公園管理の人もいないのかと思っていたら、一部道が出来ていて
道沿いには、アイスキャンドルまで並んでいました!




ケータイ画像 040
広場には、雪像用と思われる雪のかたまりまでありました。




ケータイ画像 043
その横にはでっかい雪山があり、作業している人がいたので聞いてみると
今度の土日にここでお祭りがあり、それ用のかまくらを作っているのだそうです。




ケータイ画像 049 a
看板も出ていました。

花火も上がるみたいです^^。 仕事帰りに寄ってみるかな♪




ケータイ画像 001
話変わって、こむぎっこ^^。

ちょっと来ないうちに、新商品が沢山出ていました♪

右上:カルツォーネ 左上:ハムデニッシュロール
       中央:サクサクポテト
右下:クロックムッシュ 左下:名前忘れたけど、サツマイモが入ってました



ケータイ画像 008
パンにごぼうか~、今度買ってみよう^^。




ケータイ画像 002 b
ごまチーズあんぱん♪ って味が想像つかない^^;




ケータイ画像 011
じゃがコロ♪




ケータイ画像 002
カフェマーブル♪




ケータイ画像 005 b
パンプキンクリームパイ♪




ケータイ画像 009
おひさまかぼちゃ♪




ケータイ画像 007
カスタードリンゴ(ハーフ)♪




ケータイ画像 010
スウィーツ系が随分増えたかな?


こむぎっこさんは、季節ごとに商品が入れ替わるみたいです^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/02/06 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) TOP↑
ぽちさんへ
そろそろパン屋さんが恋しくなってくる頃だと思っていましたi-278
石田屋さんも載せたいのですが、私が行く時間にはいつも殆ど売り切れてるのでi-241

パン好きな方のブログがありました↓
http://panseijin-arisa.blog.so-net.ne.jp/
北海道のパン屋さん情報満載です♪
[ 2012/02/07 22:47 ] [ 編集 ]
チーパパさんへ
雪像は、作りたい一般の人を募集していましたね^^。
確か20組募集だったと思いますが、もう締め切ったかな?

今日も行って来たのですが、まだ四角いままでした。
他人事ですが、土曜日までに間に合うのか?と心配になりましたi-229

ラフティングボートはモービルで引っ張りますね^^。
以前、農試公園でやってたのを見ましたが
大人が数人乗っても全然大丈夫なようでしたよe-465
[ 2012/02/07 22:19 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
稲積公園で作業してる人達は年配の方(アルバイト?)ばかりみたいなので
手押しの除雪機ではキツそうですね^^;

ルークくん、確かにいつも固い雪の上でゴロゴロしてるかもi-278
リードのナスカンもよく外れますね^^;

そう言えばラブやゴールデンて、ゴロゴロしたり人に体を擦り付けてくる子が多いけど
刺激が気持ち良いからするのか、それともこれも愛情表現の一つなのか…。
自分に何かの匂いを擦り付けるゴロゴロとは、また違う行動ですよね^^。


>怪しい大人だからか

大丈夫です。私の方が全然怪しいですからi-237
カラスは何故か、女性をからかう事が多いですね。
女性の方が、リアクションが面白いのだろうか?i-278

花火は10分ですか、6時ちょうどに行かないと見れなさそうですねi-183
[ 2012/02/07 21:57 ] [ 編集 ]
今朝、携帯から見て、“パン食べたい!”モードに入り、
途中の道の駅で、パンを大量購入しちゃいました(汗)
明日は、こむぎっこさんの“ごまチースあんぱん”と、
“パンプキンクリームパイ”をゲットしたいと思いま~す!
[ 2012/02/07 19:55 ] [ 編集 ]
家の息子は高校でサッカー部に所属してましたが、去年
と一昨年は、この場所の雪像作りの手伝いに行って
ましたv-218今年は部活引退しているので家の中で
ゴロゴロしてます~(汗)
ラフティングボートはスノーモービルで引くのでしょうか?
もう少し体が軽ければ乗って見たいです♪
[ 2012/02/07 19:32 ] [ 編集 ]
稲積公園、先週くらいから「道作り」作業をしていましたが、このためなんですね。手押しの除雪機で汗だく・必死な感じでした・・・

私とお散歩に行くときはいつもこの山で遊んでいます。
ここで毎回リードがはずれるほど激しくゴロゴロ。程よく踏まれた雪が好きなのかな??
冬の平日は人があまりいないので、私も尻すべりしたり、遊具をくぐってみたり・・・怪しい大人だからか、カラスが威嚇してきて困ります。

巨大かまくらは見てみたいですね。
花火は10分程度で終わるそうです。。。
[ 2012/02/07 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


