おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ホーリーぶーラー♪

ケータイ画像 034
グレ母さんから、グッちゃんが使っていたホーリーボーラーを頂きました^^。




ケータイ画像 039
グッちゃん、大事に使わせて貰うよ♪




ケータイ画像 040
だっ、大事に、使わ‥せて…




ケータイ画像 038
グッちゃん、楽しく使わせて貰うよ♪




ケータイ画像 046
そして、まくりちゃんが大好きな『ブーブーぶーちゃん♪』も入手しました^^。

正式名は『サウンドトイ グリーディー アソート』だそうで、ビバ○ームで売ってます。




ケータイ画像 051
今回この2つを使って、対テンション低い時のまくりちゃん用兵器、『ホーリーぶーラー♪』を開発!





その威力の程は…




ケータイ画像 072
何か変なテンションになってしまいましたが、一応作戦成功かな?






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/02/14 22:03 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
macとーさんへ
ホーリーボーラーは、喜ぶ子が多いですね^^。
中に何かをを入れられるのと、丈夫で長持ちなところもポイント高いですv-218

遠吠えは迎えに行ったときにしてくれることがありますが、物に対しては初めて見ましたi-278
それでも走り方は少し元気がない感じがしたので、やはりまだ本調子ではないのでしょうね。

こういう時って、やはり体がダルかったり何か違和感を感じてたりするのですかね?
今回のように、何か喜ぶ事を見付けて気分を変えてあげた方が良いのか
無理に遊ばないで様子を見た方が良いのか、正直判断に迷うところです。
[ 2012/02/19 19:59 ] [ 編集 ]
出遅れです(汗
ぐっこちゃんが使っていたホーリーぶーラー、もとい
ホーリーボーラーはしっかりみんなに受け継がれてますね!
テンション↓↓のまくりさん対策の秘密兵器にもなってますしね(笑
まくりさんのあの反応初めてですか?
興奮して楽しくなってくると、何故か遠吠えするんですよねー。
これはまくりさんだけじゃなく、スプリンガーは結構やるみたいです。
更に楽しくなってくると、走りがジャンプしながらみたいな変な走りになるんですよ!
[ 2012/02/18 21:23 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ホーリーボーラー、早速みんなで使わせて貰ってます♪
グッちゃんも喜んでくれてたら嬉しいです^^。


うちもランの時には大変お世話になりました。m(_ _)m

ランの時は葬儀だけで終わったので、少し心残りでしたが
グッちゃんの火葬に立ち会わせて頂き、煙になって空に上って行くのを見届けられて
ランの事にも自分の中でケジメをつけられたように思います。


>今後のこともわかりませんが

時が来れば、きっと新たな出逢いが訪れるのでしょう。
とりあえず、くろやさんに行く時は召集掛けますのでよろしく♪i-278
[ 2012/02/17 22:22 ] [ 編集 ]
 あれは 本名ホーリーボーラ―というものだったんですか、
ただの「あみあみボール」だと思っていました。^^;
汚れたままですみません。<(_ _)>
もんちゃんが、このボールが欲しくていつも私の車のそばで待機していたので、
楽しく使っていただければぐっこも喜びます。
いつもはこの中に、ぴーぴー鳴るおもちゃを入れてたんですが、
まさか、大きさ的に無理のあるぶーちゃんを入れるとは思いませんでした。(笑)
まくちゃん、声がぶーちゃん化してますねi-278

 会った時にきちんとご挨拶をと思っていたのに、
ちゃんと言えてませんでした。
家にも火葬場にも来ていただき、ぐっこすごく嬉しかったと思います。
師匠のこと大好きだったから。
皆さんへの連絡などもしていただき、忙しい思いをさせてしまいましたが
おかげで最後にみんなに会うことができて、
骨も拾ってもらうことができました。
ありがとうございます。
まだ何も片付けもしてなくて、今後のこともわかりませんが、
機会があったら またいつか。
その時はよろしくお願いします。

[ 2012/02/17 20:07 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
まくりちゃんの今までにない反応に、思わず笑ってしまいました♪
まくりちゃんは、ぶーちゃんが相当好きみたいです^^。

ボールに入ったぶーちゃんを見て戸惑ったのか、動画の最後では
まるで『どうすればいいのコレー!』と言っているようですi-278


こむぎっこ、行きましたか♪
もし『ごまチーズあんぱん』を買っていましたら是非、味の解説をお願いしますi-278
[ 2012/02/16 20:06 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、なぜ“ぶ”が、ひらがななのかと思いましたが、
こーゆーコトだったんですね。

まくりちゃん、しっかり反応してますね~!
BUN先生の作戦、大成功♪

余談ですが、こないだ“こむぎっこ”に寄って、
パンを買って道南に帰りました(笑)
[ 2012/02/15 22:16 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
これなら、ぶーちゃんが破壊されることもないし
遠くへ投げて遊んだりも出来るのでオススメですe-465
ただしサイズが微妙に合わないので、多少いびつになってしまいます。

これとは別に、おさんぽカバンにもぶーちゃんを一つ入れてあり
呼ぶときの合図などにも使ってみていますが、なかなかの反応ですよ♪


>マクリちゃんとすず嬢って似てる

そういえば、すずちゃんもいつも何か喋ってますね♪i-278
[ 2012/02/15 21:25 ] [ 編集 ]
そうか!!
ホーリーにぶぅちゃんを入れたらいいのかv-391

うちはいますず嬢とシャアぼっちゃんの大好きなたまごちゃんを入れていますが、たまごちゃんが小さくてスカスカホーリーなんです。

ヨシ!!早速ぶぅちゃんをツッコミますv-389

マクリちゃんとすず嬢って似てる…(爆)
[ 2012/02/15 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


