おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん・チョコちゃん・レアくん

ケータイ画像 004
日曜日、久し振りにメルちゃんをお預かりしました^^。




ケータイ画像 003
いつもの通り大好きな空き地で、思う存分爆走して頂きました




ケータイ画像 017
そして今回、ホーリーぶーラーにも初チャレンジ!




ケータイ画像 022
最初は、何となく追い掛けて様子を見ている感じでしたが




ケータイ画像 018
すぐに興味を示し始め




ケータイ画像 020
ちょっと咥えてみたりして




ケータイ画像 021
ほんの数分で、咥えて走るようになりました♪




ケータイ画像 014
新しい物にも、慣れるのが随分早くなったようですね^^。




ケータイ画像 050
一緒にお預かりのチョコちゃんは、みんなとは別メニューでおさんぽ♪




ケータイ画像 054
相変わらず元気にタッタカ走っていました




ケータイ画像 030
そしてこの日は、レアくんもお預かりでした^^。




ケータイ画像 032
以前は、おもちゃにはそれほど興味を示さなかったレアくんでしたが




ケータイ画像 038
随分と反応が良くなっていました♪




ケータイ画像 035
途中で集中が途切れることもなく、




ケータイ画像 037
最後まで元気に走り回っていました♪



ホーリーぶーラーも、予想以上に大活躍


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/02/20 22:26 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ぽちさんへ
メルちゃん、いつも通り元気に爆走していましたi-278

ホーリーボーラーは、大きいから追わないかな?と思いましたが
しっかり咥えて走り回っていましたe-465

レアくんとは全然問題なかったです^^。
公園のお散歩でも、他の子達にしっぽを振って挨拶していましたv-410

教室参加、了解ですe-374
[ 2012/02/22 19:53 ] [ 編集 ]
レア父さんへ
レアくん、ホーリーぶーラーを気に入ってくれたようです♪
最初は私と1対1で遊んだのですが、なかなかの好反応だったので
うちのイヌ達の運動のときも、一緒に遊ばせてあげました^^。

メルちゃんも、もう立派な成犬ですね^^。
立ち耳が印象的な、シャープな美人さんに成長しました♪
[ 2012/02/22 19:40 ] [ 編集 ]
日曜日は、ありがとうございましたm(__)m
やはりメルは、お友達が一緒だと、
表情が生き生きとしています♪
レアくんとは、一度、会ったことがあるだけですが、
一日、仲良く過ごせたようで、良かったです。

ぐっちゃんのホーリーボーラーがバージョンアップしたおもちゃで、
楽しく遊んでいただいたんですね~!

次の日曜日は、教室に参加予定なので、
よろしくお願いします。
[ 2012/02/21 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました。
あの日は相当楽しかったようで、朝までピクリとも動かず爆睡してました。
ボール遊びは毎回3分もしないうちに飽きていたのに。写真の顔を見て納得です、よっぽど楽しかったんだろうな~。
そしてメルちゃん、一度だけ会いましたが別の子みたいに精悍な顔付きでビックリです!素敵なワンコになってますね!
是非また直接会いたいです(^^)

ではでは短文ですが、またレアをよろしくお願いします(^^)
[ 2012/02/21 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


