おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

遊びの中の力関係

ケータイ画像 011
久し振りに、もんちゃん&ジョンくんコンビで遊んでみました^^。




ケータイ画像 005
相変わらず、もんちゃんはボールを追い掛け、ジョンくんはもんちゃんを追い掛けなのですが




ケータイ画像 007
2,3回走ったら、ジョンくんは早くもヘロヘロで




ケータイ画像 013
もんちゃんは、ジョンくんのタックルをかわしきれず…




ケータイ画像 017
どちらも年を感じずにはいられませんでした




ケータイ画像 036
お次は、リンネ&ゴンちゃんコンビ^^。




ケータイ画像 019
もんちゃんには対抗意識メラメラのゴンちゃんですが
何故か自分より年下のリンネには一切逆らわず
リンネがボールを追うと足を止め、戻って来てもただ見ているだけ




ケータイ画像 032
なのでリンネが戻って来る前に、ゴンちゃんには別のボールを投げてあげ




ケータイ画像 035
ゴンちゃんが戻る前に、またリンネにボールを投げる。を繰り返します。
おかげで私は大忙し  2頭共若いから戻るの早いし

リンネも、もんちゃんと遊ぶ時のようにゴンちゃんの邪魔をするような事はなく
終始、ボールを追う事に専念していました^^。




ケータイ画像 042
おさんぽ中は、リンネが積極的にゴンちゃんにちょっかいを出します




ケータイ画像 041
ゴンちゃんから仕掛けることはありませんが、誘われれば一緒に遊びます^^。




ケータイ画像 040
まあ、遊んでいるというより相手をしてくれているのかな






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/02/27 23:08 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


