おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

イヌそれぞれ

ケータイ画像 002
今週のまくりちゃん^^。  

発情期が終わって随分経ちましたが、やはりまだテンションは上がらず
家の中ではとっても元気だそうなので、体調が悪いとかではなさそう。

となると、やはり気分の問題なのだろうか??




ケータイ画像 006
そんな状態のまくりちゃんですが、大好きなぶーちゃんには反応♪




ケータイ画像 003
投げれば元気に追い掛けます^^。




ケータイ画像 007
しかし、大喜びって感じではないです^^;

本人が楽しめないなら、無理にテンション上げようとしてもストレスなだけかも知れないので
様子を見ながら、自然に元に戻るのを待つのが一番良いのかな。




ケータイ画像 028
続いてあさひくんと、このブログでは初登場のマッキーくん^^。

2頭が顔を合わせるのは、これで3度目。
初対面のときはガウガウしまくりのあさひくんでしたが、今回はどうでしょう?




ケータイ画像 029
あさひくん、警戒しつつも徐々に間合いを詰め




ケータイ画像 030 n
右へ左へゆっくり動きながら、マッキーくんの反応を伺っています。

何だかまるで、決闘でも始まるかのような緊張感です




ケータイ画像 036
結局、最後まで一度もガウらなかったあさひくん。
挨拶まで、あと一歩のところまで頑張りました^^。

これも、挑発に動じないでくれたマッキーくんのお陰かな♪  マッキーくんGJ




ケータイ画像 039
最後は、ルークくん^^。




ケータイ画像 040
ルークくんは、いつも陽気で誰に対してもフレンドリー♪





リンネとは、いつもこんな感じ

しかし誰とでもすぐに遊ぶワケではありません。
何度か会って慣れるまでは一定の距離を保ち、相手がそれ以上近付いて来ると逃げます




ケータイ画像 032
フレンドリーだけど、用心深くもあるルークくん。
先程のマッキーくんとも、何度か会ってようやく逃げなくなりました



イヌは喋らないけど、それぞれに事情や思惑があり
頭の中では、いろんな事を考えながら行動しているようです^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/01 21:44 ] イヌあそび | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


