おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

まとまりなくいろいろ♪

ケータイ画像 011 a
最近、夕方4時頃に公園へおさんぽに行くと、いろんな鳥の鳴き声がします♪




ケータイ画像 044
今日は、キツネのつがい?にも遭遇しました♪

来週からは気温も高くなるようで、そろそろ春が近いようですね^^。




ケータイ画像 003 a
こちらは、ボーダーのつがい♪




ケータイ画像 026
ジョンくんがオスで




ケータイ画像 027
ゴンちゃんもオスですが




ケータイ画像 052
あさひくん^^。




ケータイ画像 067
グレ母さんから頂いた、グっちゃんの赤いホーリーボーラーがエラく気に入ったようです




ケータイ画像 062
緑のも投げれば追うのですが、咥えてみて『コレ違う!』と、すぐに赤い方を探します





コレも大層気に入ったようです




ケータイ画像 051
リンネ^^。




ケータイ画像 010
最近ちょっと大人になったか?




ケータイ画像 082
なってねぇ~~





いつかみんなで、これの競争をやりたいのです^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/02 21:59 ] イヌあそび | TB(0) | CM(6) TOP↑
グレ母さんへ
あさひくんの場合、新し物好きなのもあるので
いつもと違う(匂いの?)おもちゃに興味を示したのかも知れませんが
それを色で判別している可能性もありますよね。

もしかしたら、イヌにも色の好みってあるのかな?
[ 2012/03/04 14:16 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
ノーリードで複数頭同時スタートでこれの競争が出来たら盛り上がると思うのですが
難易度的には『LEVEl5』くらいなので、まあ最終目標にしておきましょうi-278

[ 2012/03/04 14:07 ] [ 編集 ]
色なんでしょうか?
武蔵も同じボールなのにすぐ放すのと放さないのがあって、確か赤いほうが好きだったような。。
草の上で遊ぶ夏なら見えやすいのも関係してるのかなと思いますが、
雪の上でもってことは別の理由ですよね。
(それとも雪の白に対しても緑より赤の方が判別しやすい?)
あさひ君、汚れ具合が良かったのかしら。(笑)
[ 2012/03/03 18:24 ] [ 編集 ]
さすがBUNさん!仕事早ッ!!

リンネたんe-266早すぎますe-282
あっ失礼。
なまら早すぎますe-440

この競争…いつか開催される時の為に修行積みますe-442
[ 2012/03/02 23:20 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
失礼しましたi-201

これで見れるようになったかな?
[ 2012/03/02 23:00 ] [ 編集 ]
最後の動画が見れんっ!!v-406
[ 2012/03/02 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


