おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

この時期限定

ケータイ画像 003
今回は海です  場所は、石狩のあそび~ち^^。




ケータイ画像 006
海岸沿いのこの辺りは、夏は草ボーボーですが
除雪も終わり雪が融けて固まるこの時期は、格好のおさんぽスポットになり
広~い空間を、どこまで~も快適に歩いて行けます♪

普通に歩いているだけで、イヌ達も何だか嬉しそう^^。




ケータイ画像 011
波打ち際って、雪は積もらないのですね♪




ケータイ画像 013
スノーシューを履いたままで、ちょっと歩いてみました




ケータイ画像 016
これはこれで、結構アリかも♪




ケータイ画像 027
砂浜には、いつもいろんな物が打ち上げられています。




ケータイ画像 028
おお! 良いぼっこがあるじゃなか♪




ケータイ画像 029
早速、みんなでぼっこ遊び^^。




ケータイ画像 030
あさひくんも、ノリノリ♪




ケータイ画像 039
何だかみんな、変にテンション高いです^^;

冬は毎日雪の上だから、砂の感触が新鮮なのかな




ケータイ画像 045
誰もいないし、風もないし




ケータイ画像 046
これは来て良かった♪





ケータイ画像 079
ルークくんが3才の誕生日を迎えました^^。




ケータイ画像 094
よし! それじゃあこれは、私からのプレゼントだ

ルークくん: 『使い古しのぶーちゃん…』




ケータイ画像 084
『ヤダー!』




ケータイ画像 100
生誕3周年記念ディスク遊び♪




ケータイ画像 114
生誕3周年記念ボール遊び♪




ケータイ画像 105
生誕3周年記念パックンチョ♪




ケータイ画像 118
生誕3周年記念ぼっこ遊び♪




ケータイ画像 121
ルークくん、3才のお誕生日おめでとう♪

これからも、元気に沢山遊んで下さい^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/14 22:57 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


