おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

この時期限定 その2

ケータイ画像 026
今回は、石狩放水路とその周辺の様子です^^。




ケータイ画像 049 a
ここは普段から殆ど人がいませんが、冬はもっといなくて
あるのはキツネの足跡くらいです




ケータイ画像 038
この時期、道沿いは高い雪山で覆われ車を停められる場所も限られますが
何カ所か入れるポイントはあります^^。




ケータイ画像 052
中は雪が固まっていて、イヌ達も埋まらずに歩けました^^。




ケータイ画像 012
放水路の横の空き地。 




ケータイ画像 006
ここは、いつもの空き地の何倍もの広さですが
夏は草ボーボーで足場も今一つなので、やはりこの時期限定スポット。




ケータイ画像 009
まあこの一帯は空き地だらけなので、雪山さえ越えれば何処でも遊び放題です




ケータイ画像 009 a
この時は気温はプラスでしたが、走って遊ぶ事も出来ました^^。




ケータイ画像 019 a
来週も夜は冷えるみたいなので




ケータイ画像 010
もう少し遊べるかな?




ケータイ画像 073
クンクン。 春はもうすぐね♪




ケータイ画像 016
ん? これはもしかして…




ケータイ画像 017
たらんぼ??






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/15 22:48 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
鍵コメさんへ
ホームページからですと、ページの一番上の『メール』というところを押すと
メールの画面が出ますので、そこに内容を書いて送信ボタンを押せば送れます^^。

メール画面が出ない場合は、ホームーページ画面の後ろに隠れてたりするかも知れないので
ホームページの画面をずらすか、消してしてみて下さい。m(_ _)m

ブログからですと、ページの右下の『メールフォーム』から送れます。

携帯アドレスは
meirion-k@ezweb.ne.jp
ですので、こちらへ送って頂いても構いませんv-410
[ 2012/03/17 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/16 22:20 ] [ 編集 ]
nikeっちさんへ
やっぱりそうですか!

雪山散歩の時に教えてもらったのと似てるよなぁ~と思って
写真を撮ってみました^^。

空き地のあちこちで見掛けたので、春になったらもう一度チェックして来ますe-374
[ 2012/03/16 20:58 ] [ 編集 ]
たらんぼと同じウコギ科の木だと思います。
ハリギリ?ウコギ?
芽はもれなくおいしいです。
[ 2012/03/16 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


