おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

メルちゃん特集

ケータイ画像 023
本日は、メルちゃんをお預かりした時の様子です^^。  (文字は少なめでお送りします




ケータイ画像 022
メルちゃんをここへ連れて来たのは、これが初めてですが




ケータイ画像 014
出だしから、元気いっぱいでした^^。




ケータイ画像 029
最後まで、しっぽが下がる事もなく




ケータイ画像 027
積極的に、前へ前へと歩いていました




ケータイ画像 087
続いて、いつもの空き地♪




ケータイ画像 079





ケータイ画像 088





ケータイ画像 089





ケータイ画像 098





ケータイ画像 099





ケータイ画像 097






ケータイ画像 039
最後は、振り向き笑顔 in 青葉公園^^。





ケータイ画像 067
チョコちゃんは、もんちゃんと一緒にお散歩^^。




ケータイ画像 073
結構、良いコンビでした






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/22 21:54 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
ぽちさんへ
今回行ったところは、建物から遠いし車も殆ど見えないので
メルちゃんにとっては、安心出来る場所だったようですね^^。

もんちゃんはチョコちゃんの行動が気になるのか、ずっとついて回り
チョコちゃんも、全然それを気にする事なく一緒に歩いていましたi-278

昨日の公園では、みんなに会えて良かったですね♪
メルちゃんの中で私は、イヌの一種なのかも知れないですねi-229
[ 2012/03/23 19:47 ] [ 編集 ]
3日も続けて、メルをありがとうございましたm(__)m
今のメルのしっぽが下がる原因のほとんどは、
見知らぬヒトがいたり、大きな機械や車などがいたりすることで、
場所自体を怖がるコトは、あまり無いように思います。

チョコともんちゃん、仲良しできたんですね(笑)
チビで未だに子犬と間違えられることもあるチョコですが、
ああ見えて、もうすぐ7歳ですから~(汗)

今日の公園では、歩くスキーの方を見てから、
昔のメルに戻ったかのように、地面に伏せて動かなくなり、
諦めて帰ろうと駐車場に向かったら、急に引っ張り始めましたが、
BUN先生を見つけた途端、しっぽがブリブリになっちゃいました(汗)
[ 2012/03/22 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


