おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

最近のお気に入りポイント♪

ケータイ画像 009
このところ、午前中は大体ここで遊んでいます^^。




ケータイ画像 018
広くて誰もいないから気に入ってます♪




ケータイ画像 047
いるのは、キツネとトンビくらい




ケータイ画像 013
みんな一緒におさんぽしながら遊べるので、車内での待ち時間を減らせるし




ケータイ画像 079
その方が、イヌ達も楽しそうです^^。




ケータイ画像 075
まくりちゃんも、調子戻ったみたいです^^。




ケータイ画像 069
ヒャッホーイ!




ケータイ画像 054
ぶーちゃんGET♪




ケータイ画像 067
二人は親友




ケータイ画像 088
帰りは、すぐ近くの青葉公園へ立ち寄ります^^。




ケータイ画像 086
駐車場は、除雪が入りました




ケータイ画像 117
台に上がるのが好きなまくりちゃん。 台の調査には余念がありません




ケータイ画像 119
『まあまあな座りごこちね』




ケータイ画像 112
こちらは、さらにハイレベル




ケータイ画像 114
『なかなか良い作りしてるわね




ケータイ画像 115
ここで、わたしもガール登場

まくりちゃん: 『アナタ、私の助手になりたいの?』




ケータイ画像 090
ここは、さすがにムリじゃないか?




ケータイ画像 091
『ちょっと上がりにくいワね』




ケータイ画像 092
そして、予想通り過ぎる結末




ケータイ画像 094
『今の撮ってないワよね?』




ケータイ画像 095
『…』




ケータイ画像 098
『よし、後は助手に任せるワ




ケータイ画像 105
わたしもガール: 『はい! 頑張りま…』




ケータイ画像 107
『先生! これはどうすれば良いでしょうか…』



イヌは見て学習する。 ハズなんだけどな…


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/03/29 01:31 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(9) TOP↑
ななしになっちゃいましたが、BUNです↓
[ 2012/04/01 21:44 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
返信遅くなりましたe-466

やっぱり、あの音がリアルなんですかね。
あの音を鳴らすと、殆んどの子が目の色変わりますi-278

それを利用して、こちらに注目させたりも出来るので
おさんぽのとき、ポッケに入れておくと便利です^^。
[ 2012/04/01 21:41 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみ系のオモチャは大切そうに壊さないで遊ぶんですけどねぇv-257

彼にとって何が違うんでしょう(謎)
[ 2012/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
あさひ兄さんへ
あさひくん、ぶーちゃんを相当気に入ってますねi-278

与えっぱなしだとすぐに破壊してしまうかも知れませんね。
適当なところで一旦取り上げたり、わざとちょっかい出したりして
破壊するヒマを作らないようにして遊ぶと良いと思います。

今度、遊んでいるところを動画に撮りますね^^。
[ 2012/03/30 23:25 ] [ 編集 ]
いたく気に入っているようなんで、ブーちゃん買ってあげたんですけど、
5分も経たないうちに破壊されました(-。-)y-~

家で腰据えて遊ばれると、一瞬デスネ…
[ 2012/03/30 19:34 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
確かに、そんなところがありますねi-278
見てる方には、バレバレですけどi-237

リンネはいまだに、撫でるとアクビします。
かといって、嫌がってるふうでもないんですよねi-229
[ 2012/03/30 07:08 ] [ 編集 ]
まくちゃんとリンネたんの共通点は、
目以外は、あまり表情に出さないとこでしょうか。
どんなに「しまったっi-201」とか「まずい・・・」って時も
口元を緩めず、無言で押し通す。(笑)
最強ペアですね。
[ 2012/03/29 21:22 ] [ 編集 ]
チルさんへ
この時期の新港周辺の空き地は、どこもこんな感じですv-218
しかし、今日あたりから本格的に気温が高くなって来たので
そろそろ限界かも知れません。

夏場は草刈りされないし、足場も良いとは言えない感じなので
残念ながら、この時期限定のスポットですね。


まくりちゃんのキャラは、『お立ち台マニアのツンデレガール』に決定しましたi-278
[ 2012/03/29 21:22 ] [ 編集 ]
この場所、ステキですね^^
空き地と違って、マ〇ちゃんの看板も映りこまないし(笑)
まくりちゃん、先生のふきだしによって、キャラ確立されましたねi-237

前回は野球グランドの雪割作業の為参加できなかったけど、今週末は・・・あ、やっぱり野球のお手伝いだったi-241
ここは夏場も使えそうですか?
いつ行けるかな~♪
[ 2012/03/29 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


