おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

BIGぶーちゃん!

001.jpg
ルークくんのママさんから、でっかいぶーちゃんを頂いてしまいました! ワーイ♪

このぶーちゃん、普通のぶーちゃんの2倍くらいの大きさがあります。
ただ投げて遊ぶだけではもったいないので、ちょっと改造してみました↓





BIGぶーちゃん リアルムーブエディション ver,1,0
針金入りの紐を付けて、生き物っぽく動かしてみました。

あさひくん、予想以上に大興奮





より操作しやすく改良した ver.2.0   動かし方も研究しました





ルークくんも喰い付きました!   ※風の音がうるさいのでご注意下さい




015.jpg
誰かにツッコまれる前に言いますが、これも仕事のうちです


注: 空き地で残念なオッサンを見掛けても、暖かく見守ってあげて下さい


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/04/11 23:10 ] イヌあそび | TB(0) | CM(14) TOP↑
あさひ兄さんへ
向かって来られると、あさひくんでもそう簡単には手が出せないみたいなので
これなら破壊防止にもなると思います^^。

赤い針金はビ○ホームで売っていたのですが、本来は梱包用の紐?みたいです。
[ 2012/04/13 06:59 ] [ 編集 ]
完全にぶーちゃんの虜ですねi-229

早速、週末にでも新たなぶーちゃん入手してワタシも豚道に精進しようと思いますe-374

ルークくんのママさん、ありがとうございましたv-436
[ 2012/04/12 23:38 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
これだけ研究・開発を重ねて来たぶーちゃんですが
トレーニング的には『特に意味はない』のが悲しいところですi-237

今度こちらへ来た時は、是非メルちゃんにも使ってみて下さい♪
その日の夜、ぶーちゃんに追い回される悪夢にうなされるかも知れませんがi-229
[ 2012/04/12 22:20 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
いつも師匠と呼ばれますが、いまだに何の師匠なのか私にも分かりません(爆)。


>顔が問題、+動き なんでしょうか。

イヌ達の反応を見ていると、確かにそんな感じですね。
しかしそこに気付くとは、さすがは私の弟子!
グレ母さんには、特別にリアルムーブぶーちゃんの所持&使用を許可しますv-218


>絶対とんびやカラスに獲物だと思って狙われるんじゃないですか?

大丈夫です! 今度のぶーちゃんはノーマルの3倍の速さで動けますし、攻撃力も格段に向上しているので
ニュータイプでもない限り、負けることなどありはしません!(何の話?i-237


もんちゃんには、『で、まだ投げないの?』って顔をされました…i-241
[ 2012/04/12 22:07 ] [ 編集 ]
みっちさんへ
仕事とはいえ、私もツライです(大嘘)

みっちさんに撮って貰った、私も映ってるバージョンの動画は
放送禁止レベルだったので、お蔵入りしましたi-237
[ 2012/04/12 21:45 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
いやぁ~、何でも思いついたらやらずにはいられないタチなんですよね♪
すず家もお一つどうです? リアルムーブエディションi-278

そうだ! 今度教室で、作り方&動かし方教室やろうかな♪
そうすれば、皆さんも私と同類になれますネi-239
[ 2012/04/12 21:38 ] [ 編集 ]
白ルーク&まーさんへ
ぶーちゃん、もう少し顔が可愛ければ人気出たかも知れませんねi-237
あさひくんには大人気でしたがi-278

ルークくんがあんなに吠えたのは、私も初めて見ました!
相当怪しかったのでしょうかね、ぶーちゃんi-237
[ 2012/04/12 21:18 ] [ 編集 ]
ryujiさんへ
笑って頂けて嬉しいですi-278

空き地周辺はいつも雪融けが早く、半分くらいは地面が出ています。
来週以降は、時間も取れると思いますe-374
[ 2012/04/12 21:10 ] [ 編集 ]
ボールにぶーちゃんを押し込んだ力技にも驚きましたが、
このリアルムーブエディションには脱帽です♪
しかも動かし方の研究にも余念がないとは・・・さすがですね~~~!
・・・と、書いてる横で、メルがBIGぶーちゃんの夢でも見ているのか、
ふぁふぁふぁふぁん・・・と寝言?を言いながら?寝ております(笑)
[ 2012/04/12 19:43 ] [ 編集 ]
さすがです、このくらいじゃないと師匠と言えません。
ただ、これで弟子が増えるかどうかはわかりません。

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)ノ彡

顔のついたアニマルスリッパをはいていると、グレースが同じことをやっていました。
顔が問題、+動き なんでしょうか。
このぶ~ちゃんで空き地をぶらぶらお散歩していたら、
絶対とんびやカラスに獲物だと思って狙われるんじゃないですか?

ちなみに、もんちゃんの反応が知りたいです。(^o^)



[ 2012/04/12 19:18 ] [ 編集 ]
みっち
仕事とはいえ・・・全体像を見ると、あぶないオッサン!
と通報されないか心配でなりません(爆)
[ 2012/04/12 18:56 ] [ 編集 ]
やっちまったな~オッサン(笑)
こりゃ失敬v-435

みんなそれぞれぶぅ~ちゃんに言い分があるようですねi-239

うちの特大リアルぶぅ~ちゃんは音は鳴らなくなりましたが効力はそのまま!!

BUNさんも豚道に足を踏み入れてしまいましたね(大笑)

いつもBUNさんのイマジネーションに驚かされますわv-405
アッパレです!!
さすが犬使いv-425
[ 2012/04/12 17:26 ] [ 編集 ]
2本目の動画で爆笑しちゃいました。

ティーカッププードルって人気がありますが 新種のティーカップ生物かと思われそうですね。
人気はでないか。。。

うちでもちょっと工夫してルークを誘いましたが嫌がるばかり・・・さすがわんこ先生!
あさひ君なら食いついてくれるかなあと思っていましたが予想通りでうれしいです。

ルークは普段、ピンポンがなるとたまーに「わん!」
遊ぼうと誘った相手に「うー!」といわれ、悔し紛れの「わん!」
怪しい物体に「・・わん!わん!?」くらいしか吠えるのを聞いたことがないので、びっくりしました。
男らしいぞ♪ルーク!

BIGぶーちゃん、いっぱい活躍してください。
[ 2012/04/12 13:01 ] [ 編集 ]
笑い
(  )なしの笑い
拍手
大笑い

空き地もいいかんじになってきたようですね。
[ 2012/04/12 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


