おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

サワちゃん特集

029.jpg
本日は、只今お預かり中のサワちゃん特集です^^。




008.jpg
サワちゃんはボール遊びが大好きなようですが、その遊び方が独特です

投げたボールを咥えると、そのまま何処かへ持って行き自分の前に置きます。




009.jpg
そしてそれを鼻でつついて前に転がし、誰かが投げてくれるのを待ちます。




005 a
放っておくと、これを繰り返しながら徐々にこちらへ近づいて来ます。
投げて欲しいなら、最初から人のところに持ってくればいいのに




034.jpg
ぶーちゃんならどうだ?











048.jpg
次の日、もう一度ボールで遊んでみました^^。





049 a
ヨシ! 昨日のぶーちゃんを思い出すんだ!




052 a
あら?




054 a
やっぱり、そうなるのか




038 a
これって、罠を仕掛けて人が掛かるのを待ってるって事なのかな…




040 a
そしてこの遊びは、エンドレスに続きます




041 a
もう、鼻が真っ黒だよ^^;




044 a
もんちゃん、そこはマネしなくてもいいから






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/04/12 21:00 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
サワママ さんへ
サワちゃん、前回のような『どよ~ん』とした様子はなく
遊びもおさんぽも元気一杯ですe-464

もんちゃんは何度かガウ!られて、間合いを覚えたみたいですi-278
リンネには殆んどしないですが、性別も関係あるのかな?
[ 2012/04/13 07:12 ] [ 編集 ]
サワ全然元気そうですね~
何てたのしそうなお顔♪
可愛すぎます(親バカ)
もんちゃんが真似してもキレずに一緒に「きゃは☆」って
顔がまたカワイイ

あした帰るよー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/04/13 00:10 ] [ 編集 ]
チルさんへ
最近は、オチ担当のもんちゃんですi-237

イヌにはそれぞれ、いろんなこだわりがあるんですね♪
人の方は一切見ず、真剣にボールだけを見つめるサワちゃんを見ていると
ついつい投げてあげたくなりますねi-278
[ 2012/04/12 22:36 ] [ 編集 ]
今日のオチは最高ですっi-237
しかも紋ちゃんドヤ顔!?

サワちゃんのこの遊びのスタイルは度々見掛けますが(笑)、
「誰かがきっと目の前のボールを投げてくれる!」と信じてる所がたまらなく可愛いですねe-349
[ 2012/04/12 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


