おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

感じ方の違い

013 b
金曜日、午後から砂浜でおさんぽしました^^。




011 b
写真では分かりませんが、風強すぎ~

お陰で誰も居ませんでしたが♪




004 b
もんちゃんには風は関係ないらしく、いつも通りのぼっこ集め




015 b
ぼっこ持って来て! と言うと、ぼっこを探して来ます^^。




021 b
持って来る度に、デカくなるのはナゼだろう




025 b
さすがにそれは無理でしょう、半分埋まってるし




027 b
あ、妥協して小さくなった




028 b
ルークくん、テンション高けぇ~




036 b
強風の時って、なんかワクワクするよネ!




032 b
一方、あさひくんは、飛んでくる砂が顔に当たるのが嫌だったらしく
何度も顔を擦りながら、みるみるトーンダウン




046 b
何か飛んで来ないかと風に向かって行くルークくんと
少しでも海から遠ざかりたいあさひくん。

ちょっと、組み合わせを間違えたな




054 b
最後は、リンネとサワちゃん^^。




066 b
出だしからパワー全開!




052 b
私の事など、一切お構いナシ




070 b
どちらも攻撃タイプなのでお互い一歩も引かず、ひたすら攻めるのみ!




073 b
これは歴史に残る名勝負ですな




078 b
しかしこのテンションは、風のせいなのか何なのか…


さすがに帰りは疲れたのか、のんびり平和に歩いていました^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/04/14 20:57 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(2) TOP↑
サワママさんへ
サワちゃんは、海が好きなのかな?
車から降りた途端、
『みんなアタシに付いてらっしゃい!』って感じでした^^。

リンネも何度かガウられてましたが
ガウり返したり、サッと離れたりしてやり過ごし
また一緒に遊んでいました。

私も段々慣れてきて
後半は事前に止められるようになりました♪(=^▽^=)
[ 2012/04/16 15:08 ] [ 編集 ]
すっかりリンネたんにお世話になりましたね~
(もんちゃんにはメイワクかけたね(^_^;))
好きな時に遊べて、本当にさみしくなかったんじゃないでしょうか

北海道の海はいつでも風が強いので否応なしに
テンションあがりますねー

[ 2012/04/16 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


