おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

まくりちゃん vs ぶーちゃん

本日は、まくりちゃん動画2本です^^。





ぶーちゃんが大好きなまくりちゃん^^。

リアルムーブ仕様にも、予想通りの良い反応です





こちらは、まくりちゃんのレトーリーブ! ※変なおっさんの声がうるさいですが、気にしないで下さい

ぶーちゃん限定ではありますが、ちゃんとレトリーブしています






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/04/18 21:57 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
macとーさんへ
遂にまくりちゃんが、本気を出し始めたようですv-218

戻る途中でわざと進路を変えたり、別方向に走ってからの呼び戻しにも反応してくれたので
レトリーブの意味は、ちゃんと理解してくれていると思います^^。

あとはぶーちゃんを、ボールやディスクに変えたり
他のイヌがいる前でも同じように出来るようになれば完璧ですが
その辺りは少しずつ様子を見ながらですネ。

まずはぶーちゃんでどんどん遊んで、レトリーブの楽しさを
もっともっと、味あわせてあげれば良いと思いますi-179

その為にも、まくり家にも是非、リアルムーブぶーちゃんを!i-237
[ 2012/04/20 00:56 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
>是非とも実用新案の登録してみましょ!

多分受付で『は?ナメてんの?i-191』って言われますi-280


反応は一緒に遊ぶ以外にも、おさんぽ中にちょくちょくおやつをあげるなどして
地味に強化し続けていたのですが、それがようやく身になって来たようです^^。

気持ちがこちらに向けば、自然と足もこちらへ向くというワケですv-410
[ 2012/04/20 00:27 ] [ 編集 ]
我が家のまくりさん、やればできる子ですね(^^ゞ
なーんてまくりのレトリーブ…初めて見ましたわ。
何かをくわえると必ず、まったく別方向に行っちゃう奴ですから。

まさかリアルムーブ仕様がまくり用に開発されていたとは!
ビックリです。
この効果もあって、最近テンション↑↑になってきたのかも知れませんね。

軍曹さんには、行動バレバレだ(汗
[ 2012/04/19 21:20 ] [ 編集 ]
BUN先生が開発した『ぶーちゃんでイヌ用でっかい猫じゃらし』は、
是非とも実用新案の登録してみましょ!(笑)
あっ、でもその前に私も作っておかねばなりません(汗)

まくりちゃん、随分と反応よく戻っていましたが、
BUN先生と遊ぶのが楽しい様子が伝わってきますね~。
戻って、撫でてもらうのも嬉しそうでした♪
[ 2012/04/19 21:08 ] [ 編集 ]
みるしゅーさんへ
ぶーちゃん買いましたか!
材料はありますので、是非リアルムーブ仕様にi-278
公園に持って行けば、イヌ達の人気者になること間違いナシですv-218

人は遠ざかるかも知れませんがi-237


まくりちゃんは、初めの頃はおもちゃを咥えたらそのまま何処かへ行ってしまっていたのですが
段々と呼びにも反応するようになり、今回はほぼパーフェクトのレトリーブでした♪


私の声は、聞かなかったことにして下さいi-229
[ 2012/04/19 00:39 ] [ 編集 ]
軍曹さんへ
実はこのリアルムーブぶーちゃんは、元々まくりちゃん用に開発したおもちゃで
外で人と遊ぶ事に、もう少し興味を持ってくれたらと思い考案しました。
コンセプトは、『でっかい猫じゃらし』ですi-278

レトリーブも、ようやく形になってきました^^。
今はまだ、ぶーちゃん限定ですが、
呼びに反応して軌道修正もしていたので、意味は理解してくれたようですe-465

そのうち教室で、父さんとまくりちゃんのレトリーブが見られるかな?v-410
[ 2012/04/19 00:15 ] [ 編集 ]
うちも今日、真ピンクのぶーちゃん買っちゃいましたi-278
公園でぶーちゃん投げて遊んでたら、どっかのボーダーの子も気に入ったようで
うちのおNewのピンクぶーちゃんですっかり遊んでましたi-237

まくりちゃんの反応もおもしろいですが、
喜んでいる先生の声を聞くのも面白いですi-278

まくりちゃん、レトリーブできなかったんでしたっけ?
意外や意外e-451
[ 2012/04/18 23:28 ] [ 編集 ]
まくりちゃんのぶぅ~ちゃんへの愛はいつもわかってはいましたが(笑)

リアルムーブ使用とひもをつけただけのぶぅ~ちゃんでの喰い付きの違いも最近気になりますな~v-391

まくりちゃんのレトリーブも素晴らしいですねv-424v-425v-424
BUNさんの息切れと体力消耗も激しそうですが(笑)

まくり父さんの喜ぶ顔が目に浮かびますねv-344
[ 2012/04/18 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


