おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そろそろ暑さ対策が必要か

001 q
5月最初のお預かりは、まくりちゃん^^。

いつも迎えに行くと、元気一杯に出迎えてくれるのですが
遊びの方はどうでしょう?





まくりちゃん、暑いのは苦手みたいです

外でも人に集中するという点では、かなり良くなっているように思います^^。




010.jpg
遊んだ後は、石狩方水路でおさんぽ。

まくりちゃん、遊びの時とは違って積極的に前へと歩いていました^^。




025.jpg
ここは海と川を結ぶ水路で、風が通り抜けやすく他よりも少し涼しい
しかし、今時期はまだ木が丸坊主なので、日陰は少ないです。




029 q
橋を渡った折り返し地点で何かを見つけ、ポイントしてる?まくりちゃん。




031.jpg
しばらく一点を見つめ、そこから動こうとしませんでしたが
私には何も見えず、うちのイヌ達も無反応でした。

まあ、まくりちゃんには何か見えてたのでしょう




033.jpg
満足したのか飽きたのか、少し経つとまた歩き始めました。




036.jpg
日陰があったので、ここでちょっと休憩。




037.jpg
もんちゃんのアップ




050 q
両岸に1箇所ずつ水道があるのですが、水はまだ出ませんでした。

実は、存在を忘れられてたりして




043 q
こちら側には、まくりちゃんの好きそうな台が点在しています^^。




054.jpg
その前を通る度に、さりげなく立ち止まるので
『まくりちゃん、アップは?』と言ってあげると、嬉しそうに上がっていました




048 q
両岸を普通に歩いて、所要時間は約1時間。

車に戻ってお水を飲んで帰りました^^。




001 q
次の日はあそびーちへ^^。




014 q
海は日陰がないのが難点ですが、この時期はまだ風が冷たいので気持ちいい♪




004 q
砂浜も、まだ火傷するような熱さではありません




023 q
ぼっこ探しは、海での楽しみの一つ♪




020 q
リンネもレア物をゲット




042 q
この日は、殆んど人がおらず




046 q
のんびりおさんぽ出来ました♪




034 q
少し暑くなって来たので車に戻ろうと岸から離れると




029 q
海岸沿いを馬の集団が!



ああ~っ! もう少し砂浜を歩いてればよかった…


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/04 20:08 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(0) TOP↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


