おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

紋十朗 ver.3.00

004 m
もんちゃん、今日で13才になりました^^。




011 m





011 mm





019 m





029 m





031 mm





043 m





039 m





052 m





037 m





064.jpg





048 m





040 m
すっかりジジイになってしまいましたが、まだまだ元気なもんちゃんです^^。




067 m



プレゼントは、『くろや』特製鹿肉ジャーキー♪


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
macとーさんへ
お祝いメッセージありがとうございます^^。

この年になると、いろいろな反応がかなり鈍くなって行きますが
それが本当に年のせいなのかは、判断が難しいところですi-229

結局は『まあいいか』となるのですけどねi-278


鹿肉ジャーキーまだ少し残っているので、火曜日にまくりちゃんにもあげます^^。
[ 2012/05/14 07:20 ] [ 編集 ]
きうぃさんへ
お久し振りです! 
冬は大雪で大変だったようですが、みんな元気にしてるかな?

お祝いメッセージ、ありがとうございます^^。
13才になったもんちゃんですが、リンネと元気にやっていますe-465

またその内、みんなで遊びましょう♪
[ 2012/05/14 07:04 ] [ 編集 ]
出遅れです(汗
もんちゃん、13歳おめでとー!
いつものもんちゃんを見ている限り、13歳なんて
見えないですね。
これからももっともっと元気で。

久しぶりにくろやさんに行ったのに、特製シカ肉ジャーキー買い忘れてしまった…。
[ 2012/05/13 21:56 ] [ 編集 ]
おめでとう~!
お久しぶりでした~(^^)

すっかり出遅れましたが、もんちゃんお誕生日おめでとうございます!
13歳も元気な一年でありますようにe-420

[ 2012/05/12 21:14 ] [ 編集 ]
みっちさん・ムサママ・ぽちさんへ
もんちゃんへのお祝いメッセージありがとうございます♪

プレゼントの鹿肉は、一部を夕飯のフードに入れてあげました^^。
まあ、残りはみんなのおやつになるのですがi-278

ver.3 のもんちゃんを、1年間宜しくお願いしますv-410
[ 2012/05/12 19:18 ] [ 編集 ]
完全に出遅れてしまいましたが、
もんちゃん、お誕生日おめでとう♪
この日ばかりは、くろやさんの鹿肉ジャーキー、
リンネちゃんより先に、食べられたでしょうか?
もんちゃんの柔らかなオーラ、まだまだ感じたいですよ~!
また空き地で会おうね、もんちゃん♪
[ 2012/05/12 14:20 ] [ 編集 ]
お久しぶり!
もんちゃん、お誕生日おめでとう。
[ 2012/05/12 09:07 ] [ 編集 ]
あー!まちがえて♡が割れてる・・・v-12
お祝いコメなのに、ごめんよもんちゃんv-238
[ 2012/05/12 00:42 ] [ 編集 ]
もんちゃん!13歳おめでとう(^^)
もんちゃんはミルがラブラブ光線を出す唯一の殿方e-265
元気でver.4お願いしますe-271
プレゼントにジャーキーありがとうございました♪
[ 2012/05/12 00:38 ] [ 編集 ]
皆さんへ
もんちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
13才になり、益々ヘタレ王で変態エロジジイなもんちゃんですi-278

もう大会に出ることも、新たに何かにチャレンジすることもないでしょうし
寝ている時間の方が長いくらいな感じになってきていますが
なるべく一日に一回は、二人だけで過ごす時間を作るようにしていて
たとえ短い時間でも、それが楽しかったりします^^。

ここから先は、いつどのような変化があってもおかしくない年齢ですが
とりあえず ver.4 を目指して1年間、元気に過ごせたらと思いますi-179



☆ついでにお知らせ☆

今度の日曜日はディスク大会出場の為、青空教室はお休みとさせて頂きますe-466
参加する方、会場でお会いしましょう~e-463 うちは、リンネがオープンに出る予定ですe-68
[ 2012/05/11 23:06 ] [ 編集 ]
おめでとう‼
もんちゃんおめでとう‼
もんちゃんは我が家のヒーロー(^з^)-☆
ずっと元気でいてね(^O^)/
[ 2012/05/11 21:24 ] [ 編集 ]
おめでとう、もんちゃん
13歳、おめでとうございま~~す
ヘタレの後輩ニーズも
もんちゃんみたいに長生きしたいで~す
これからも元気でいてくださいね♪
[ 2012/05/11 17:18 ] [ 編集 ]
もんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
13歳とは思えない、おちゃめな様子がカワイイi-80
いつまでもシュナの目標でいて下さいi-179
[ 2012/05/11 15:56 ] [ 編集 ]
もんちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳て言うと、青空の重鎮的存在!
そう、教室の片隅でどっしりと構えて、やんちゃな若造がいたらガツンと一喝・・・一喝?・・・i-239
やっぱもんちゃんはヘタレでいいや!(笑)
元気に1年過ごせますようにe-271e-420
[ 2012/05/11 08:44 ] [ 編集 ]
もんちゃん、13歳おめでとう~!
その無邪気な笑顔でついお年寄りだということを忘れてしまって
サワなんかカケラ程も敬う姿勢がなくっていつもすまないね~( ;´Д`)
まだまだ新しいワザを習得してバージョンアップしていってね!
プレゼントのジャーキーを横からリンネたんに奪われている姿が目に浮かぶけど・・・
[ 2012/05/11 08:21 ] [ 編集 ]
もんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308

ジジィはジジィでもうちのお嬢に毎回色目を使って
お口パクパクしている所をみるとまだまだ元気なエ○ジジィですね(大笑)
ますます甘ったれジジィで元気に過ごせますように(願)
[ 2012/05/11 08:07 ] [ 編集 ]
もんちゃん、13歳おめでとう。
ジジィになってももんちゃんは永遠のヘタレだよ、大好きだよ。
そのすてきな笑顔をこれからもたくさん見せてください。

[ 2012/05/11 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


