おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

2012, FDS 第1戦 その1

233.jpg
本日は、13日に参加したディスク大会の模様をお送りします^^。

この日は結構な向かい風で、皆さんディスクを投げるのに苦労していました。




006 R
そのせいか、今回はフットフォルトも多かった気がします。
(投げる時に、足がスタートラインを超えてしまう=0点)




050_1_1_1 a
私はリンネとオープンに初出場しましたが、私が風に負けました

リンネは私のミススロー以外はほぼキャッチに成功し
戻りも集中力も問題なかったので、上出来です


☆この写真は、翼くんが撮ってくれていました♪
 翼くん、ありがとう^^。 有難く使わせてもらうよ




035 R
レディースクラスに出場の、みっちさん&ユマちゃん^^。




031 R
いつもスローが上手なみっちさんですが
この風の中でも、安定したスローを見せてくれました




225 R
ユマちゃんも、キャッチをミスすることが殆んどない




033 R
戻りも申し分なし♪




034 R
結果は3位入賞おめでとう~




057 R
続いて、みっちさん&ろっく。 同じくレディースクラスに出場♪




062 R
2頭で同じクラスに出場だから、みっちさん大忙し

やはりここは、くろちゃんが女装して出るべきだったか?




244 R
しかし、そんな状況でもスローが乱れる事もなく
ろっくも相変わらずいい仕事してます




063 R
そして結果は、2位入賞! みっちさん、おめでとう~

くろちゃんの女装は、見なくて済みました




005 R
お次は、ラム母さんとシュリちゃん。 同じくレディースクラスに(初?)出場です^^。




208 R
ラム母さんも、スローが安定していますね




210 R
シュリちゃんも、ディスクをよく見ています




009.jpg
空き地では、ディスクよりもリンネを追い掛けて遊んでいる感じでしたが
なかなか素晴らしい集中力で、やるべき事をちゃんと理解しているようですね




013 R
そして結果は、4位入賞! おめでとうございます




281 R
そらちゃんとジョイは、ビギナークラスに出場^^。




285 R
何とジョイ、出だしからヤル気あり!




284 R
おお!




289 R
おおおっ!




288 R
な、なんと、ついにジョイが、ビギナークラス2位入賞

nikeっちさん、おめでとうございますぅぅぅ~



その2へ続きますぅぅぅ~


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/15 01:13 ] イヌあそび | TB(0) | CM(8) TOP↑
みっちさんへ
今回も安定したプレーでしたね♪
レディース2位3位おめでとうございます^^。

ミルちゃんも、ニケちゃん同様変な趣味をお持ちのようで(≧▽≦)
ジジイ的には、モテモテうはうはパラダイス♪ですが
最後の方は、体力が尽き掛けていました^^;


くろちゃんのプレーも、一度くらいは見てみたいですネ☆
思いっきり、デッドエンドを越えて行きそうだけど(^_^;)
[ 2012/05/16 13:20 ] [ 編集 ]
nikeっちさんへ
いえいえ、nikeっちさんがジョイを信じて続けてきた結果ですよ^^。

それと、そらちゃんの成長も大きいですね。
あの状況でジョイが取れるように投げ方を考えたことが
良い結果を生み出したのだと思います♪
点数や順位ではなく、
息の合ったプレーというのは、見ていても楽しいし
人を感動させますね^^。

良い物を見させて頂きました(^-^)/
[ 2012/05/16 11:39 ] [ 編集 ]
あの爆風の中☆大会お疲れさまでしたー!
ろっく&ユマもよくがんばってくれました(^^)
次回、替え玉くろちゃんに女装の準備して来てもらおうか(笑)
ミルももんちゃんに逢えて嬉しそうでした♪
犬達と共にたくさんの人に会えて
ジョイの12年目の奇跡e-420も見れて楽しい一日でした~(^^)
[ 2012/05/16 01:10 ] [ 編集 ]
bunさんに教えてもらって、ニケも一緒にコートに入るようになってから集中するようになったような気がします。
ジョイジョイカップなんかも開催してもらって、名前のとおりしあわせもんです。
ありがとうー
[ 2012/05/15 23:33 ] [ 編集 ]
RAM母さんへ
いやいや、充分素晴らしいスローでしたよv-218
後は、野生の勘を研ぎ澄ませば完璧ですi-278

シュリちゃんも、なかなか良い反応しますね♪
ディスクをしっかり見ているなぁ~と、見ていて思いました。

今後の活躍も楽しみにしていますv-410
[ 2012/05/15 22:46 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
翼くん&ニーズ、オープン優勝おめでとうございますv-20

決勝ラウンドのスローは、良い感じに力が抜けた素晴らしいスローでしたe-465
正に、野生の勘で風を感じて投げてるようでしたよi-278


リンネの写真ありがとうございますe-466
自分の写真は当然撮れないので、貴重な1枚となりました^^。
次回も是非ヨロシク♪と翼くんにお伝え下さいe-374
[ 2012/05/15 22:37 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様でした!

シュリのお写真たくさん載せていただき、
嬉しいです♪

あの暴風の中、
BUN先生に教えて頂いたことを思い出して投げようとしましたが。。
コートに立った瞬間、頭空っぽでした(笑)

ぜひまた風に負けないスロー!
教えてくださ~い(涙)
[ 2012/05/15 22:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
暴風の中お疲れ様でした~
兄の写真を使っていただき
ありがとうございます。

リンネたんは早過ぎて
殆どの写真が残像でした(笑)

みなさんあの風の中
本当に頑張りましたね~~
どうやったら投げられるのか
わが子に聞いたら・・・
「ナナメにシューっと」だそうで・・・
どうやら野生の勘で投げているようです(笑)
[ 2012/05/15 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


