おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

2012, FDS 第1戦 その2

197p.jpg
今回の大会は、写真を撮りすぎて編集に時間が掛かり過ぎてしまいました
その割りに、プレーの写真は遠すぎたりボケてたりで殆んどボツ…

という事で、その2はプレー以外の写真特集です




098o.jpg
まずは、出番直前のリンネ。

ランやもんちゃんとは違い、ディスクに対する執着心があまりないので
出番前でも特別緊張したり興奮する感じでもなく、ごく普通の表情




084o.jpg
テント前のリンネ。

声を掛けてくれる人や、おやつをくれそうな人を見付けるとハッスルします




250o.jpg
ご褒美おばちゃんと、リンネ。

あんまり焦らすと、指まで食べられますヨ~




082o.jpg
ミル姉さん、お久し振りッス♪




161o.jpg
ユマちゃん、元気だったぁ?

大会は参加するのも楽しいけど、いろんな人やイヌと交流出来るのも楽しみの一つですね^^。




239p.jpg
サワちゃん^^。

プレー写真も結構撮ったんだけど、遠すぎてダメダメでした
次回は、もう少し撮り方を考えます




107p.jpg
みんなの応援に来てくれたアルくん&ロイくんと、挨拶するサワちゃん^^。




108p.jpg
と思ったら、ルーク父さんに挨拶!  ルーク父さん、カメラは何とか死守




131p.jpg
ルークくんとアルくん^^。  『やあやあ、どうもどうも♪』




137p.jpg
そんな様子を、見つめるジョイ^^。




179p.jpg
ニケちゃん^^。  こう見えて、もんちゃんと同い年!




170p.jpg
ララちゃん、特等席でお昼寝中^^。




132p.jpg
シドちゃんは見た!




141p.jpg
サワ家のテントから、いいニオイが♪




139p.jpg
豪華なランチ、ご馳走様でした




127o.jpg
もんちゃんは、みんなの応援^^。




267o.jpg
おやつ担当も、すっかり板に付いてきました




299o.jpg
他の子がおやつを貰っているのを見付けると、ちゃっかり割り込むほどに




274o.jpg
今回驚きだったのが、他の子がディスクをしているのを見ても
全然気にしていなかったことです。




277o.jpg
今までならずっとディスクを追い続けて、おやつどころではなかったのでビックリ


どうやらもんちゃんは、もう自分の出番はない事を悟っているようです。
ちょっと寂しくもあるけど、やっと仕事から解放されたとも言えるのかな^^。




295o.jpg
ニケちゃん、ジョイの応援お疲れ~♪




296o.jpg
そして、相変わらずラブラブな2頭

2頭の動画が、nikeっちさんのブログで見れます→ Joyful-Nike Blog




149o.jpg
そして、ミルちゃんも…




152o.jpg
ハッスル、ハッスル!




153 o
ハッスル、ハッスル!

どうやら、世の中には『ヘタレ好き♪』のメスが一定の割合で存在するようです




145p.jpg
最後は、図書館裏の桜。  見事に咲いていました♪






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/16 22:53 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
サワママ さんへ
美味しいランチをありがとうございました~♪
今度はもう少し良い写真が撮れるよう頑張りますので
サワママさんも、また頑張って休み取って参加して下さい^^。

道路の向こうの桜も綺麗でしたねv-252
あそこは川沿いをお散歩できるのかな?今度調査してきますe-374

リンネともんちゃんの写真、気長に待ってますi-278
[ 2012/05/18 21:36 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたー
まだまだ自分のブログにアップできないんですが
必ずやリンネたんの活躍ともんちゃんのモテっぷりは
アップしようと思ってます(^_^)

桜!!
セブンイレブンの横の川の方にもすごく素敵な桜が
咲いてたんであとで撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてました~( T_T)
[ 2012/05/18 17:22 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
応援に来てくれて、ありがとうございました~^^。

リンネは、ディスクよりもおやつの方が興奮するみたいですi-278]
ディスク中毒にはしたくなかったので、私的にはこれで良いと思っています。

逆にもんちゃんは、私の都合でディスクばっかりで育ててしまった事にどこか罪悪感を感じていたので
他の楽しみも覚えてくれて、やっと長年の借りを返せたような気持ちです。
まあ、ただボケてきただけなのかも知れませんがi-237

おやつ袋に鼻ヅラ突っ込んだ時は、間違いなく何者かに操られていましたi-280

ヘタレは案外モテるのですか!
ランの好みが正反対だったので、メスはみんな強そうなオスが好きなのかと思ってましたi-278
[ 2012/05/17 21:47 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした♪
リンネたんにはご褒美・・・というよりカツアゲされた感があります。(笑)
でもね、あの、指まで喰らう感覚がけっこういいんですよーi-278

もんちゃんの様子にはびっくりしました、
ディスクドッグだったことを忘れたのではと思えるくらいの反応で。
ホントは前からああしたかったのに、ランちゃんがいたのでできなかった、とか。(笑)
おやつの袋に鼻ヅラ突っ込んできた時には、
さすがに私も「ランちゃんどころかぐっちゃん入っちゃった?」と思いましたよi-282

メスはみんなヘタレが好きだと思います♪
やったー、やっともんちゃんの時代到来i-176
[ 2012/05/17 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


