おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

星置川&ルークくん動画

011u.jpg
珍しく同じ時間帯にお預かりのルークくんとジョンくん^^。





一生懸命遊びに誘うジョンくんですが、ルークくんはボールで遊びたかったみたいです




061u.jpg
遊んだ後は、ゴンちゃんも加えて3頭でおさんぽ。




053u.jpg
少し暑くなったので、川へも行きました。




052u.jpg
場所は星置川。

ここは冬の間に橋の工事をしていた関係で、川に降りやすくなっていました




075u.jpg
深さはないので泳ぐ事は出来ませんが




080u.jpg
ちょっと水遊びするのには、ちょうど良い感じです♪




082u.jpg
泳ぎの苦手なもんちゃんでも、ここなら思う存分楽しめます




081u.jpg
すぐ横が星観緑地だし、橋の下の日陰で休む事も出来るので
暑い日の定番コースになりそうです




079u.jpg
慎重派のあさひくんは




069u2.jpg
まずは、入念に安全確認




070u2.jpg
今年は、川遊び出来るようになるかな?




069u.jpg
最後は、ルークくんのディスク動画です^^。












にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/26 23:35 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
白ルーク&まーさんへ
お預かり時のルークくんは、おもちゃを出したらそれで遊び
何も出てこない時は、プロレスごっこをして遊んでいます^^。
空き地では、私とおもちゃで遊ぶことが多いので
ここは、おもちゃで遊ぶところと思っているのかも知れませんねi-278

遊び方には少々コツがあって、投げるだけではすぐに飽きてしまう子も多いです。
イヌは、追いかけっこやひっぱりっこ・変化のある動きなどを喜ぶので
人も沢山動いて、飽きさせないように遊ぶと良いのですが
本格的にイヌと遊ぶのには、結構な体力が必要かも知れませんi-229
[ 2012/05/28 20:44 ] [ 編集 ]
ルークが、わんこよりもボールに気持ちが行くのは初めて見ました。
魅力的なボールだったのでしょうか。

野球のボールだとすぐに放り出しますが、テニスボールだと長く遊んだり、笛入りのゴム系だと咥えることすらしない子です。。。

ディスクもすごく楽しそうな顔でやっているんですね。
私が相手の時とは大違い(-_-)
うちでは遊びながら戻ってきて、手足がバタバタしていてまるで「きんちゃん走り」なんです。
[ 2012/05/28 14:19 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
プロレスごっこ大好き♪のルークくんですが、この時は
『ちょっとぉ、ボール遊びの邪魔しないでよ~i-231』って思ってそうですねi-229

もんちゃんは泳げないけど、水の中に顔突っ込むのは全然平気みたいです。
てことは、水が嫌いなワケじゃないってことですよね。
やっぱり、小さい頃に海に放り込んだのがトラウマになってて
足の届かない場所に恐怖を感じるのかなi-229

あさひくんは、体が濡れること自体が嫌みたいですね。
今年はこの場所で、レトリーブして遊べるくらいにはならないかなぁと思っています^^。

動画の出だし、良いですか♪
画質は、アップすると悪くなってしまうようですねi-181
今度、高画質モードで撮影してみますe-374
[ 2012/05/27 20:48 ] [ 編集 ]
ルーク君とジョン君の絡み、ゴンとグレースを見てるようです♪
やっぱりゴルはボーに狩られる運命なんだわ、
遊んだ後のルーク君の顔が、心なしか不満そうに見えますが。(笑)
もんちゃんは、顔濡れるのは平気なのに泳ぎはイヤなんですね。
今年の夏もあさひ君という水際ちゃぽちゃぽ友達と、ちゃぽちゃぽしてください。

最後の動画の出だし、かっこいいですv-20
[ 2012/05/27 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


