おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

モコちゃん&ニーズくん

030i.jpg
本日は、久し振りにお預かりだったモコちゃん・ニーズくんの様子です^^。




024i.jpg
まずは空き地へ行ったのですが
モコちゃんは、出だしから遊ぶ気満々♪




022i.jpg
ずっとリードを咥えて、ルンルン走り♪してました




021i.jpg
まあ、ゴキゲンで何よりです




032i.jpg
一方ニーズくんは、ひとしきりパトロールが終わると…




042i.jpg





043i.jpg





048i.jpg





049i.jpg
あの、ボクのお母さん知りませんか…

なんか、迷子の子供みたいな表情です




061i.jpg
お昼のおさんぽは、星観緑地へ行きました。




056i.jpg
モコちゃんとニーズくんは仲良しだから、2頭一緒なら少しはニーズくんも安心かな?




072i.jpg
モコちゃんは匂いを嗅いでるとき以外は、殆んどリードを咥えてた気がする




071i.jpg
まあ、それだけリラックスしているってことだね




081i.jpg
そんなもこちゃんを見て、ニーズくんも少しは余裕出て来たかな^^。




064i.jpg
桜の絨毯とモコちゃん




066i.jpg
&ニーズくん




080i.jpg
ベンチに座って、おやつタイム♪




074i.jpg
モコちゃん、満面の笑みで下さいアピール




073i.jpg
ニーズくんも笑顔に♪




086i.jpg
後半は、南エリアで1頭ずつフリータイム。

ニーズくんは、一人でズンズン進んで行きます




088i.jpg
たま~にチラッと振り向いてくれてたので
一応、私の事も気にはしてくれているようです




093i.jpg
そして、辺りをキョロキョロ。




094i.jpg
やっぱりお母さんを探しているのかな。




096i.jpg
鞄からディスクを取り出すと、こちらにやって来て




091i.jpg
ニオイを嗅いだら、また行ってしまいました

今回は、あえてこちらからコミュニケーションは取らず
なるべく、ニーズくんの行動に付き合うようにしました。




101i.jpg
最後に芝生に座っておやつを取り出すと、ニーズくんの方から近づいて来ました。




099i.jpg
終わり良ければ、全て良し!  おやつを食べて、フーリータイム終了~^^。




113i.jpg
続いてモコちゃん^^。




118i.jpg





110i.jpg





120i.jpg





123i.jpg
ディスクで元気に遊びました♪




134i.jpg
最後は笑顔で乗車拒否
しょうがないので抱っこして車に戻り、フリータイム終了~


以上、モコちゃん&ニーズくんの様子でした^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/28 22:23 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(8) TOP↑
グレ母さんへ
お嬢様の行動は、正に『女の子i-80』って感じですねi-278
なんか今、日々モコちゃんに弄ばれるモコパパの映像が頭に浮かびましたi-237

お坊ちゃまは、こう見えて前回のFDSのオープンで優勝している実力者ですe-354
が!
誰もが認めるママっ子である事も、また事実なのですi-278
[ 2012/05/29 22:14 ] [ 編集 ]
ぽちさんへ
教室のとき車で待っている間は、リンネが騒いでいたので
隅っこでステルスモードになっていましたねi-229

笑顔の乗車拒否は、『もっと私と遊びましょ♪』って感じでしたが
残念ながらもう時間がなかったので、抱っこで勘弁して貰いましたi-229
[ 2012/05/29 21:57 ] [ 編集 ]
チルさんへ
モコパパが喜んでくれて何よりですi-278

写真は元の画像を編集してしまっているので、残念ながら大きい画像は残っておりません。
このままで良ければ、画像を右クリックして『名前をつけて画像を保存』を押せば保存出来ますe-466

モコちゃんは、いつものお散歩の時に見るのと変わらない様子でした^^。
今回はニーズくんも一緒だったので、さらにのびのびしていたくらいかもi-179

また何かありましたら、いつでも連絡下さいe-374
[ 2012/05/29 21:48 ] [ 編集 ]
ニーズままさんへ
今回は、ニーズくんがこちらに興味を示すまでには至りませんでしたが
普段から私と接しているワケではないので、仕方ない部分もありますね。

もう少し私からアプローチしてみても良かったのですが
ニーズくん的にはそこまでの余裕がなさそうだったので、次の機会にする事にしました。

また何かありましたら、いつでもご利用下さいe-374
[ 2012/05/29 21:37 ] [ 編集 ]
お嬢様、ずいぶんのびのびと羽根を伸ばしてません?(笑)
思いのままっていうか、やりたい放題っていうか、師匠を手玉に取ってるような顔に見えます。(笑)
お坊ちゃまは、ママがいないとヘタレですね(笑)
ここが男の子の可愛いとこでしょうか。
[ 2012/05/29 20:03 ] [ 編集 ]
教室の間のモコちゃん、
車の中で、ちーんとしていましたが、
車から降りたら、楽しそうだったので良かったです!
・・・にしても、帰りの笑顔で乗車拒否は、
BUN先生に抱っこしてもらうための、
モコちゃんの作戦だったのでしょうか?
[ 2012/05/29 14:47 ] [ 編集 ]
モコパパ曰く・・・
記事見て『モコ、激可愛いーーーっ♪♪♪』。。。がモコパパの第一声でした(爆)
先生、データ送って下さい(笑)
モコパパが少女マンガの主人公の様だと言ってきかないのですi-237
あ、親バカ話はこの辺にしてっと・・・

モコは写真見る限り、私と散歩してる時と様子が変わらないようですね。
リード咥えっぱなしだし^^;
おやつにはぐいぐい寄って行くし^^;
・・・いっ、いや、ドロップって言えばリード離すし、
おやつも待てって言えば待つんですぅぅぅ~i-201i-201
だって、青空の生徒だもん♪
ルールを守らないわけないじゃないですか~i-239
とにかくモコが楽しそうで何よりでした^^
朝早くからの長時間預かり、本当にありがとうございましたe-466e-466e-466
[ 2012/05/29 00:37 ] [ 編集 ]
やっぱり・・・
お世話になりました~
想像してはいましたが・・
やっぱりニーズは小心&傷心者(笑)
だったようですね~
でも笑顔も出て良かったです。
無理強いせず、ニーズに付き合っていただいて
ありがとうございました~
お陰さまで無事に運動会も終了しました~
[ 2012/05/28 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


