おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

お知らせと、動画2本

6月3日の青空教室は、ディスク大会出場の為(FDS石狩大会)お休みとさせて頂きます
次回の教室は、6月10日・9時からを予定しております




021p.jpg
たまには、うちのイヌ達の動画でも^^。  まずは、もんちゃん。





最近は、こんな感じで遊んでいます^^。




013p.jpg
続いて、リンネ。





予定ではカメラを飛び越えてキャッチ!だったのですが、そう上手くは行きません




大会に行かれる方、現地でお会いしましょう^^。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/05/31 21:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(2) TOP↑
ryujiさんへ
カメラマン、機会があったら是非お願いします♪
身の安全は保証出来ませんが^^;

Mパパに設備を発注したら、ハリウッド映画並の映像が撮れそうですね♪
一度やってみたいのが、世界陸上みたいな
走者と一緒にバビューンと動くカメラで
ディスクしているイヌを撮る事です♪

あと、イヌの頭に小型カメラを取り付けて
イヌ目線のドッグスポーツや羊を集める映像も見てみたいです(^O^)/
[ 2012/06/01 15:30 ] [ 編集 ]
カメラマン
カメラマンを引き受けますよ。

塹壕掘って、ヘルメット着用。

Mパパにも依頼して、地下移動用施設と上空アングルクレーンもいいかも。
[ 2012/06/01 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


