おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

2012, FDS 第2戦 その2

005d.jpg
FDS第2戦の続きです^^。

因みにここは、図書館裏の公園。




010d.jpg
川沿いをおさんぽする事も出来ます




023d.jpg
オープンに出場の、ニーズくん&パパさん^^。
決勝ラウンドは正に完璧なプレーで、結果は2位!




048d.jpg
しかしそれを上回ったのが、水木さん&わかばちゃん!
オープン優勝おめでとうございます~

今回は他の方々の写真や動画も沢山撮ったのですが
画質がイマイチだったので、残念ですが掲載は止めておきます




IMG_7531_1_1_1 a
こちらはニーズママに頂いた、リンネ写真。




IMG_7481_1_1 a
キレイに飛んでるけど、ディスクはあらぬ方向へ^^;

ママさん、写真ありがとうございました♪




098s.jpg
ここから、もんちゃん特集




100d.jpg
今回もんちゃんは、パックンチョクラスに出場




101d.jpg
参加者1頭なので、自動的に優勝




121s.jpg
ディスク検査も、もんちゃんの大事な仕事。




123s.jpg
そらちゃん: 『このディスクはどうでしょうか?』

もんちゃん: 『ちょっと検査するので、ボクに投げてみて下さい♪』




124s.jpg
nikeっちさんに撫でて貰って、うっとり顔のニケちゃん^^。




129s.jpg
しかし、もんちゃんを見つけると




143s.jpg
いきなりテンションMAX!




103s.jpg
こう見えて結構忙しいんですよね、ボク♪




029d.jpg
続いて、応援に来てくれた皆さん^^。

メルちゃんは、人の多さにビビりながらも
リンネのところまで来てくれました♪




057d.jpg
レアくんも来てくれました^^。




059s.jpg
ところで、みんなここで何してるの? 




152s.jpg
ミルちゃん&シュナちゃん^^。

みるしゅーさん、美味しい差し入れをありがとうございました♪




191s.jpg
イヌ達もおやつタイム♪




193s.jpg
ちょうどそこへ、暫く振りのチーズ登場^^。 




196s.jpg
はい、チーズも一緒に並んで~♪




195s.jpg
まだまだ元気そうだね^^。




197s.jpg
続いて、ももちゃん・ミカン・レモンも登場^^。




203d.jpg
写真はありませんが、モコちゃん・チョコちゃん・軍曹さん&すずっぱさんも来てくれて
アルくん家のテントは、一気に賑やかになりました♪




204s.jpg
そんなこんなで、無事に大会終了~^^。





213s.jpg
と思ったら…





キミ達も好きだね~






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/06/05 21:56 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
みるしゅーさんへ
大会行くとみんな当たり前のようにディスクしていますが、冷静に考えるとイヌって凄いな~って思いますね^^。
飛んでるディスクを走って口でキャッチするなんて、人間には絶対にムリですもんi-229

ディスクを後ろに投げれるって、ある意味スゴイですi-237
興味があるようでしたら、教室の後にでも投げ練しましょう^^。

また石狩で大会ある時は、みんなでワイワイやりましょう♪
[ 2012/06/07 20:39 ] [ 編集 ]
大会お疲れ様でした~i-179

犬たちは遊んでいる(仕事?)感覚なのかもしれませんが、
観ている方としてはなんとも健気でなんだかジーンv-406としちゃいますね。
それと同時に真剣な表情でカッコイイとも思いますv-410

翌日、ゲームの景品でもらったディスクを近所で投げてみたのですが、結構難しいんですね。
前じゃなく後ろに飛んでいきましたi-202

最近教室に行けてなかったので、久々に青空ワンコ&メンバーと
ワイワイできてとても楽しかったですi-185
[ 2012/06/06 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


