おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

そろそろ夏です

110g
メロンソーダの季節です!




009g
あそびーちもゴミが撤去され、砂が入り
海の家も建てられて、海開きの準備が進められています。




051g
砂像コンテストだそうです。

これって『さぞう』って読むのかな?




049g
ほうほう、賞金とな




050g
興味のある方は、こちらをご覧下さい↓

石狩観光協会のブログ




011g
もっちくん、初めての海!




017g
川にはあまり興味がないようだったもっちくんですが




025g
海への反応は、少し違いました。




027g
何かこの水しょっぺーぞ!




033g
その後も、波打ち際からなかなか離れないもっちくん。

しょっぱいのが気に入ったのかな?




123g
金曜日のあさひくん^^。

後ろ姿が、おっさんくさいのは気のせいです




126g
水遊びポイントへ行くと、走って降りてそのまま中州へジャンプ!

ここはもう、自分のテリトリーになったようです^^。




131g.jpg
ボールを投げると、取りに行ったのですが




134g.jpg
少し考えてから




132g.jpg
そのまま戻って来た




136g.jpg
今のは絶対わざとだろぉ~

『お前も来いよ』とでも言いたかったのかな




056g
最後は、ルークくん動画です^^。





ルークくんとは、よくこんな風に遊びます。

10秒間ボールをキープ出来たら、私の勝ち♪
今のところ、勝てたのは1回だけ




おまけ


Somebody That I Used to Know - Walk off the Earth (Gotye - Cover)



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/06/17 01:05 ] 今日のおさんぽ | TB(0) | CM(4) TOP↑
あさひ兄さんへ
背中、語りまくってますi-278

この時はボールを投げたら浅瀬に落ちて、流れて来なかったのでアセりましたi-229
あさひくんは、それを知っててワザと取るのをやめたような…i-229

この後、ボールの近くへ石を投げて注意を向けて
『持って来て』と言ったら、取りに行ってくれました^^。

必殺技、楽しみにしていますi-237
[ 2012/06/19 07:25 ] [ 編集 ]
男は背中で語るのですv-16

ついに出しちゃいましたか必殺技「キミガトリニイキナサイ」を。
なんだか良くやるんですよ、最近v-17

あと何種類かあるのでお楽しみにv-319
[ 2012/06/18 12:33 ] [ 編集 ]
ryujiさんへ
犬種問わず、イヌの行動を観察するのは本当に面白いですね^^。

同じイヌでも状況が少しでも変わると、態度が変わったりして
イヌは常に自分の周りの状況をよく見ていて、それに影響されて生きている事がよく分かります。

逆に言えば、今あるイヌの行動は全て
状況が何らかの影響を与えた結果だとも言えるのではないかと思います。

勿論、持って生まれた個性もあるし
同じ状況にいても、その子によって受ける影響は変わると思うので
自分のイヌが日々何を感じて生きているのかをよく観察することが
イヌと暮らす上で、とても大事なポイントなのではないかと思います。


禅くんも、テニスボールは好きみたいですね^^。
禅くんがあれを飲み込むことは、無理だと思うので心配ないと思いますが
ゴルフボールくらいの物だと、飲み込むことは充分可能だと思うので
使わない方が良いと思いますe-374
[ 2012/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
個性
その犬のその犬らしいところを発見するのはおもしろいですね。

ブル系に、ともだちがいないので、とてもおもしろいです。

柴も同じ犬種と思えないほど、幅がありますね。
最近よくあう若い柴犬は、あさひくんのすべてを3割引きにしたような体付きです。そして、若いの妙に堂々としてます。

禅は、口が大きくなったのか、テニスボールくらいだと完全にくわえこみ、万が一にも飲み込まないか、心配になります。
小さめの球形のボールはやめよう、と思ってます。
[ 2012/06/17 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。