おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

レアくん、お預かり♪

003l.jpg
本日は、土曜日お預かりだったレアくんの様子です^^。




011l.jpg
まずは、いつもの空き地で運動会




012l.jpg
一通り遊び終わる頃に、




018l.jpg
メルちゃんが、遊びに来ました^^。




017l.jpg
やあ、キミは前にも会ったね♪




026l.jpg
そしてレアくんとメルちゃんが遊び始めると




023l.jpg
ヤキモチを焼くリンネ

どちらに対してと言うより、自分が輪の中心にいないと気が済まないのだと思われます




030l.jpg
一方もんちゃんは、わざわざぽちさんの車の陰へ行き
顔だけ覗かせるようにして、誰かが呼んでくれるのを待っています

これも、みんなの注目を自分に集めたいが為の行動と思われます





031l.jpg
名前を呼ばれ、トコトコ戻って来るもんちゃん。

メルちゃん: 『おじさん、あっちで何してたの?』

もんちゃん: 『まあ、大人の事情ってヤツさ。』




034l.jpg
午後は星置川へ。




035l.jpg
レアくん、ヒャッホーイ!と川へ飛び込むと思ったら
意外と慎重に安全確認。




036l.jpg
と思ったら、突然はじけてみたり





物への執着心があまりないようなので、
飽きないようにおもちゃを何種類か用意して途中で取替えたり
動きを変えたり、場所を変えたりしながら遊びました。



044l.jpg
最後は南エリアで、みんなでおさんぽして終了です^^。






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/06/24 19:35 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
ぽちさんへ
レアくん、メルちゃんとは良い遊び相手になりそうですね♪
また機会があったら、遊んであげて下さい^^。

もんちゃんは、いつもああして人を誘っているのです。
車の前で待っていれば、おもちゃを出して遊んで貰えると思っているみたいですi-278

キズは大した事ないので、全然大丈夫ですe-465
[ 2012/06/26 06:41 ] [ 編集 ]
レアママさんへ
日曜日にこの記事をアップしたつもりが「公開」になっていなかったみたいで
1日遅れになってしまいましたe-466

川での動きは、いつもだったんですね^^。
ボールの動きを見極めて、『そこだぁーっ!!』って感じで突っ込んでるみたいで面白いですi-237

最後の写真は、おやつタイムの写真です^^。
みんな『自分が一番上手にマテしてます♪』と、アピールしているところですねi-278
[ 2012/06/26 06:32 ] [ 編集 ]
飛び入り参加して、一緒に遊んでもらって、ありがとうございました♪
レアくん、とってもフレンドリーで、
メルは、とっても楽しそうにしていましたよね~。

いつも、もんちゃんは、私の車のとこに来ますが、
注目されたいからだったんですね(笑)
てっきり、メルと一緒に車に乗りたいんだと思ってました!
もんちゃんなら、いつでも歓迎なんですけどね♪
早くもんちゃんのキズが治りますよーに!
[ 2012/06/25 20:44 ] [ 編集 ]
先日は、お世話になりました(^^)
レアは独特な動きをするんですよね~σ(^_^;)
川でボールを取りに行く動き…笑えます(爆)
少し待つのは何故だ…??といつも思います。
とにかくマイペースで、物への執着がないくせに、突然スイッチが入るので、ご迷惑をおかけしたことと思います(ーー;)ありがとうございましたp(^_^)q

ちなみに…最後の写真ですが、何故かみんなどや顔をしているのは気のせいでしょうか?(笑)
[ 2012/06/25 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


