おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

アイリちゃんの様子 その2

008,
アイリちゃんのお預かり2日目は、主にリンネと行動を共にしました^^。




039、
稲積公園で軽くおさんぽした後、またもや星観緑地へ♪




041、
当然のように川へと向かう2頭




045、
アイリちゃん、今回はためらう事なく川へと入り




048、
そのままリンネと並んで、イヌかきポイントへ。

ここでリンネの泳ぐ姿を見せるのが、今回の主な狙いです





アイリちゃん、チャレンジャーだなぁ

シェパードは、水が好きな犬種なのかな?




092、
午後からは、左股川へ行きました。

今回は、付き添い犬なしでの川遊びです。




099、
アイリちゃん、私が先に川へ入ると普通に付いて来ました^^。




094、
今度は、やや深めのポイントへ。

足は余裕で届く深さなので、特に抵抗はないようでした^^。




097、
ボール遊びもバッチリ




102、
最後は、少~しだけ陸上から飛び込むような感じでのレトリーブに挑戦。





全然バッチリでした♪




106、
アイリちゃん、ミッションコンプリート





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/06/30 20:26 ] イヌあそび | TB(0) | CM(2) TOP↑
アイリママさんへ
やはり、イヌにとって他のイヌからの影響というのは大きいようですね^^。
アイリちゃんが飛び込んだのは、私も予想外でしたがi-229

やっぱり、もともと水は好きなんですね♪
うちのランのように、濡れること自体があまり好きでない子だったら
こう上手くは行かなかったと思います。

アイリちゃんは、そのうち家にマイプールが必要になりそうですねi-278
[ 2012/07/01 22:25 ] [ 編集 ]
結構何にでもビビりのアイリ。川岸まで行くものの、前足をつけた位でいましたが、
この2日であっという間に楽しさを覚えてしまったみたいですね ^^g

リンたん、今回もお手本+付添い係、有難うございました m(_ _)m

それにしても、ためらう事無く深みに飛び込んでますよね! 
その後の慌て様に爆笑してしまいました ^0^
チャレンジャーと言うか、後先考えないと言うか・・・

もともと水には興味があるみたいで、
ホースから勢いよく出てくる水と毎日のように格闘しています。
ノズルまで思い切り噛むので壊れるのは時間の問題のようです (^_^;)
[ 2012/07/01 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


