おさんぽアルバム

イヌ達のおさんぽ写真などを、紹介して行きます。





にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) TOP↑

ニューアイテム入荷♪

間違えて追記の方に記事を書いてしまいました
ご覧になりたい方は、お手数ですが「続きを読む」を押してご覧下さい
2012-07-03 027
今週のまくりちゃん^^。

まずはみんなと空き地を一回りして




2012-07-03 023
ニオイチェックも隅々まで済ませ




2012-07-03 030
軽量化も済ませ




2012-07-03 037
自らプールに入り、クールダウンも済ませて準備OK!




2012-07-03 011
今回のレトリーブ遊びの獲物は、ダ○ソーで仕入れて来たお掃除グッズなど




2012-07-03 015
一番の目玉はコレ。




2012-07-03 017
袋状になっていて、ミニディスクがピッタリ入ります♪

ずっと、円盤状のぬいぐるみっぽい物を探していたのですが
これは正に、ドンピシャのアイテムです




2012-07-03 016
因みに裏は、アヒルのピーちゃん




2012-07-03 043
それでは早速、レトリーブ遊びスタート!





狙いはバッチリ

これは上手く行けば、そのうちディスク遊びも復活するかも♪




2012-07-03 054
後半は、左股川へ水遊びをしに行ってみました。

まくりちゃん、出だしから張り切っています^^。




2012-07-03 056
そのまま真っ直ぐ川へ向かって




2012-07-03 057
草を食べてました




2012-07-03 060
まくりちゃん、川入ろうよ川♪




2012-07-03 062
あ、いや、忙しかったらいいんだよ~、おじさん一人で入るから~♪




2012-07-03 064
まくりちゃ~ん♪ ガガさんだよガガさん♪




2012-07-03 065
ほ~ら、ガガさん泳いでるからまくりちゃんもおいでよ~♪




2012-07-03 066
あ、でも、忙しかったら無理しなくていいんだよ~♪




2012-07-03 067
おじさんは、ガガさんが水に浮くか試したかっただけだから~♪




2012-07-03 070
この後もまくりちゃんは、ちょっと川に入ったら




2012-07-03 071
すぐに出てを繰り返しながら、とんどん歩いて行きました。

まあ、楽しそうではあったので、それでも構わないのですが




2012-07-03 079
で、結局行き止まりまで行き




2012-07-03 080
そこでようやく、本格的に泳ぎ始めました♪
もしかして、最初からここで泳ぎたかったのかな?





一度だけですが、泳いでのレトリーブにも成功しました~




2012-07-03 012
獲物はダ○ソーで買った、3個で100円のゴムボールです






にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中です。
[ 2012/07/04 22:05 ] イヌあそび | TB(0) | CM(4) TOP↑
あさひ兄さんへ
>日本犬とスパニエル、これは何かありますな

思考パターンには、大いに共通する部分がありますねi-278
これは私が個人的に感じることなので伝わらないかも知れませんが
あさひくんとまくりちゃんは、一言で言うと『ネコっぽい』んですよねi-278

良いとか悪いではなく、それがこの犬種の特徴であり、魅力の一つなのかも知れません^^。
[ 2012/07/07 19:57 ] [ 編集 ]
グレ母さんへ
ピーちゃんは、まるでまくりちゃんの為に開発されたかのようなアイテムですi-278

まくりちゃん、泳ぎへのこだわりはありそうな気がしますね^^。
深けりゃいいってもんでもないようで、周辺の様子とか流れの強さとか
『ここなら泳いであげても良くてよv-389』って基準があるのかもi-229

まあ、翻弄されるのもいいかもv-398 なんて思う今日このごろのオジサンですi-237
[ 2012/07/07 19:44 ] [ 編集 ]
大変僭越ながら…
まくりさん、左股での行動パターンがビックリするくらいあさひと似てますね(゜ロ゜;

スロープ下りて岩場&芝生のチェック、滝のあたりで川に少し入っては出るのを繰り返すのなんて場所まで同じ。人間をチョットだけシカトするあたりも( ̄▽ ̄;)

日本犬とスパニエル、これは何かありますな(-。-)y-~



[ 2012/07/06 23:29 ] [ 編集 ]
Newアイテム、裏がアヒルのピーさんってとこが素晴らしいですね♪
まくちゃんと師匠は、
セレブに翻弄されるオジサンを見ているようです(笑)
まくちゃん、泳ぐ場所も基準があるのでしょうか、

「オジサン、アタシのことちっともわかってないわね、
でもいいわ、ついてきたけりゃいいのよ来ても。アタシには関係ないからースイスイ。」
      by まくり 心の声

[ 2012/07/06 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


